-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンピューターソフト?
2007-05-31 Thu 10:42
こんにちは!

今日もいつもの歌で狂い気味のハムです。o┤*´Д`*├o

いつもと同じくコンピューターの前に座って、普通に立ち上げてさて仕事?しようかな~とやっていると。。。な、なんとぅーーーー(゜∀゜)キター------!!!!アドビフォトショップが動きません。何十回クリックしても動きません。コンピューターをさかさまにしてみても、ちょっと優しくなでてみても、コーヒー飲んでからやってみても、おじいさんの古時計みたくまったく動きません。うぉおおおおおおおおおおおおおおおおまえどないなっとんのよおおおおおおおおおおおおお願いしますから動いてよおおおおおごるからよおおおおおおおお!!はぁはぁ(-_-;) (アドビフォトショップ=ハムが仕事?で愛用している写真をあーしてこーしてこうするソフトのこと。ブログるときやミクシるときに重宝してます。仕事?)

フィリピンではコンピューターソフトが非常に安いです。というか海○版まるだしです。もろきゅうですよ!もちろん第3階級のワタシはだまって○賊版!!当然のごとくアドビフォトショップもそれで(内緒( ・ノз・)コソコソ )だいたい100ペソ~600ペソくらいで買い付けるあれです。まー壊れてもwalang luya=ワラン ルーヤ=生姜ない=しょうがないんですが。。。ちょっとモスリムのかたがたお願いしますよ!なんとかしてよ!なんていってもなんともなりませんよね。フィリピンだし。。。フィリピンだから無理って理由になるとこがすごいですよね。買いますか。。。うぉおおおおおおおおおおおおおおいまた出費かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



box_photoshop_cs3_150x150.jpg


ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif



別窓 | アナーキー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スポーツドリンク!
2007-05-28 Mon 21:29
こんにちは!

今日も例の歌を聞きすぎて半狂乱状態のハムです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

最近フィリピンは密かにスポドリ(スポーツドリンクの略)ブゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウム!!「100PLUS」や私のスキスキスーな「RUSH」なんかがコンビニ、薬局なんかに並ぶようになりました。これでポップコーラをメシのときに飲まなくてすみます。
仕事が終わって例の歌を聞きながら全力でローリングドライブで帰る途中にあるマーキュリードラッグでRUSHをかいのみするのが密かな楽しみ。。。さみしいっすね。。。自分。。。昨日もいつもどおり蛇行運転してマーキュリーへ。冷蔵庫の中のRUSHを探してると      !?(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ  そこには。。。。な、なんとぅーーー(゜∀゜)キター------!!!! 「ポカリスウェット」。。。まじですか?なんかずっと前からそこにあったかのように当たり前に奴はいました。ソッコ-調べましたよ。怪しい漢字かハングルが書いてあるかを。。。。。ない。。。。ほ、本物??買いました。
値段はさ、さんじゅうごぺそ~?うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおたかいよおおおおおおおおおおおおおおおおお!はあはあ(-_-;)。これじゃ毎日買えません。だってお米1KG以上買えますよ。奥さん。う~ん。ローカルな私はだまってRUSH。。。。だめですね。。。。わたし。。。

ポカリ!
20070528212728.jpg


RUSH(フィリピンのアクエリ!スキスキスー)
Rush.jpg


ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif



別窓 | アナーキー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
スピンシースー!
2007-05-27 Sun 09:44
こんにちは!

今日も朝から例の歌「The Order taker」を聴きすぎて脳汁垂れ流し状態のハムです♫♡:+.(*б∀б人).+:

トリップしていたら急に思い出したスピンシースー(回転寿司)。私、日本にいた時は無類のスピンシースー好きヽ(→∀←。)ノ  あの偽あわびやビントロなんかがチープで大好きなんです。で、フィリピンでスピンシースーが出来たと聞いていかないと思いますか?いくでしょ。男なら(?)

で、行ってきました。SMモールオブエイシアの某スピンシースー。回ってます。見事に回ってます。ちょっと多めに回ってます。
ですかさず喰らう。システムは食べ放題で500ペソくらい。ちょっとまて。。。うにがなぁあああああああああい?ウェイトレス→「別料金です」。ちょっとまてよ!うにはローカル品使ってんだろ?比国ではうに安いでしょ?ウェイトレス→「皿の色が違いますから」。うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいうにくわせろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめが!はぁはぁ(-_-;)。泣く泣くうにとはまちを別料金で頼んだんですが、な、なんとぅーーー(゜∀゜)キター------!!!! ものすごい色です。言い表せません。。ドドメ色?。。。これを食べたら私は間違いなくTOKYO TOKYOがほんとの日本食だ!といってむしゃむしゃ食べる体にされていたでしょう(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン
はい、間違いなく勘違い系日本料理店でした。
勘違い系日本料理↓

こんなのとか
20070527093600.jpg


こんなの
20070527093948.jpg


スピンシースー↓

20070527094301.jpg


ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif





別窓 | アナーキー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シャウト!
2007-05-26 Sat 12:23
こんにちは!

所用のためブログアップ出来ませんでした。。。所用がなくても良く怠けますが( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡
いつも叫んでる私ですが、フィリピンに来て初めて叫び負けしました(笑)
というか歌の話なんですが。奴らは心のそこから叫んでますDEATH!その名は「The Order taker」。かなりのアナーキー系です。* アナーキーを知らない方はこちら
Parokya Ni Edgar というバンドの曲です。この曲を聴いた瞬間稲妻が走りました。まさにアナーキー。もうアナーキーすぎます。「団地のおばさん」に通ずるところがありますね。奴らはかなり腹が減ってます。食堂に来てオーダーするんですが。。。mayron ba kayong chopsuy?(フィリピン中華風?野菜炒めありますか?) wala po(ございません) mayron ba kayong adobo?(肉を煮込んだフィリピン料理ありますか?) wala rin po(それもありません) mayron ba kayong bulalo?(牛の骨髄を煮込んだスープ料理ありますか?) ubos na po(もう品切れで御座います) mayron bang kahit na ano(何かないの?) wala(ねーよ) hoy(うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお) てなかんじです。このごいろいろ頼んでみるんですが、全部ありません。最後には恥知らずのくそったれ食堂、軽食もねー!とこき下ろします。百聞は1聴にしかず。是非聞いてみてください。私も負けてられません。叫びます。うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお金くれよおおおおおおおおお休みくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(╬゚Д゚)╬゚Д゚)╬゚Д゚)╬゚Д゚) ゴロゴロゴロゴロゴロ (゚Д゚╬)゚Д゚╬)゚Д゚╬)゚Д゚╬)

「The Order taker」動画
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mickey.tv/r/Video.aspx?v=cmbbmqOYigM&key=Parokya+ni+Edgar

奴ら
↓↓
20070526122300.jpg


ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif
別窓 | アナーキー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
タケシーズキャッスル!!
2007-05-20 Sun 10:50
こんにちは!

最近不運(ふうん)続きのハムです。
ふうんといえば「風雲たけし城」でしょ(なんでやねん)
この番組、実はフィリピンでもやってました。その名も「タケシーズキャッスル」。
フィリピン人はあの番組を見て日本人のことをなんて思うんでしょう?
う~ん う~ん う~ん。。。もろきゅう。。。
実はこちらフィリピンでは結構日本の番組、ドラマなんてやってます。
最近では「ごくせん」、現在「花より男子」がやってます。
少女漫画で有名なこてこてラブコメなんですが、タガログ吹き替えで観てると違和感ありますがなんか新鮮で素敵です。
4年くらい前になりますか、同じくこちらの番組で「流星学園」(ミーチュァーガーデン)というのがやってました。原作は上記の「花より男子」の台湾製作のドラマ。
これもこてこてのラブコメなんですがなんというか韓国ドラマみたいになんか純粋すぎてくさいんです。でもそこが私的にすてキング!!またヒロイン、取り巻きの美男子たちも日本のよりいいです。ヒロインの小菜(シャンツァイ、日本版ではつくし?)がなんともけなげでいい感じです。フィリピン人でシャンツァイを知らないやつはもぐりだって位にはやりました。相手役の道明寺(ダオミンシー?)もいいおとこ。間違いなくオリジナルを超えた作品です。日本でも手に入りますので皆さん是非観てください。こちら比国では海○版でたくさん出回ってますのローカルの方は是非買った観てくださいね!シャンツァ~イ!!!
やべ!今日叫んでなかった!うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお金くれよおおおおおおおおお休みくれよおおおおおおおおおお!!
はい、カミングアウトします。昨日バーベキューを買ったときサウサワン(たれ)には一回しか付けちゃ駄目って言われたのに3回もつけちゃいました( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡
これはシリャエレクトリカ(電気椅子の刑)ですか?

20070520104948.jpg




ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif



別窓 | アナーキー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
まもなく。。。
2007-05-18 Fri 10:16
こんにちは!

実はハムフィリピン初事故からまもなく1年が経過しようとしてます。
なんか、時間経つの早いですねー。
とにかく2006年は天中殺か?と思うくらい悪いことが重なって、命も財布の中身もすり減らしてました。そんなこんなで去年から尾を引いてる問題もあって今年も大変そうです。でも、何とか生きてますんで神様に感謝です(笑)。

その中でも事故は一瞬、天に召されるかとおもわせたほどやばかったんですよ。
なんかその瞬間、脳内アドレナリンが分泌されてスローモーになってましたから。
「死ぬんかな?」とマジ考えました。まー、事故自体はそれほどでもなかったんですがそのあとが大変でしたね。警察官は待てども待てども来ないは、暑いは、自分らのせいで渋滞だは、自分で自分の調書書かなきゃいけないし(こちらでは事故当事者が自分で供述調書書きます。)。調書と言えば、ジープニーのドライバーなんかは事故起こしたとき調書かけないやつが沢山います。なんでかっていうと、、、字がかけない(@_@)。まじかよ!標識も読めないジャン!なんていうのがざらです。どうやって免許取ったんだと悪徳警官から詰め寄られお金取られひーひーいってます。
ちょっと脱線しましたが、事故後わたしは自分の保険会社のレッカーを使いたかった(シャフトがやられて動かなかったので)のですが、警察官いわく彼の知り合いのレッカーすでに読んでるからとの事。うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお金とるんかよおおおおおおおお!!はぁはぁ(-_-;)。間違いなく手数料とってるなこいつ。その後事故写真代も請求されましたね。
その後保険の手続きやなんだかんだで1ヶ月半くらいかかりました。
その間代車代わりに知り合いの車を使わせていただいてたんですが、その車がまたすごい!なんせ走ってていきなりエンジン止まります。ラジエーターの水が気がつけばありません。煙出てます。常時ペットボトル携帯。鍵が閉まりません。ハンドル重いです。止まってしまってなきながら車押しました(;_;
そんなのも今ではいい思い出になってます。現在は私のロリンザ号(カローラ)も完全復活、推定550馬力(超うそ)のばりばりです。
写真は事故当時の写真。いい感じに刺さってます絵文字名を入力してください
刺さってる?バーベキュー、、、コッチェQ?(無理がありましたね。なんかいい感じに刺さっててすごいことになってるのを表現したかったんですが。)
事故当時の魂の叫び わたしのブログ もどうぞ!

20070518101547.jpg





ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ




人気blogランキングへ
別窓 | アナーキー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リトルキアポ!
2007-05-17 Thu 12:20
こんにちは!

今日もイリーガルっぷり100%のハムです絵文字名を入力してください
偽ステッカーのご紹介。
こちら比国では、ビレッジ、サブディビションと呼ばれる集合住宅地が各地に存在します。ビレッジ、サブディビションの入り口ゲートには必ず警備員が立っていて、ゲートを通ろうとする車のフロントガラスにステッカー(通行証の役割。通常住んでいる人はクラブハウス等に行ってステッカーをかいます。)が貼ってあるか確認し、貼っていない場合は車をとめて身分証明書の提出を求められます。ステッカーが無い場合は身分証明書(免許等)を提出しビジターパスをもらい中に入ります。私の住んでるBFリゾートももれなくそういうシステムで、私もステッカーを購入。フロントガラスに貼っていますので普通に入れます。が、しかし。私が住んでいるラスピニャス市は地獄のような渋滞で有名。自分の住むところからどこか行くのも帰ってくるのも非常にしんどいです。でその昔ラスピニャスの議員さんが素敵なステッカーを作っていました。その名も「フレンドシップステッカー」。なにが素敵かと言うと、このステッカーがあるとラスピニャスの主だったビレッジをほぼすべてスルーできるのです。イコール表の込み合った道を通らずに、すいている住宅地を通れる。こりゃー手に入れないわけにはいかんと意気込んで何処で取れるか調べていると。。。「フレンドシップステッカーは2003年を最後に新しいものを発行してません」ですって。うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお金払うからくれおおおおおおおおおおおおおおおお!!はぁはぁ(-_-;)。「ありません」ですって。そこで悪魔のささやきが、、、「なきゃ作ればいいじゃん」。はい。やってしまいした。
デジカメで撮影後コンピューターに取り込みフォトショップで修正後ラミネート。完璧です。以前ご紹介した偽洗礼証明書(即ばれ)と比べ物にならないくらいの完成度。。。最近 alagad ng batas(「○○○」法を守る人の意)からlumabag ng batas(法を破る人。犯罪者)に華麗なるおちっぷり。だめ人間ですね。・゚♡(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡゚・。
写真は「フレンドシップステッカー」。ほしい方はハムまで。毎日使ってますがばれたことありません。えへ!

20070517121955.jpg


ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ


別窓 | アナーキー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
すてキング!!
2007-05-16 Wed 10:40
こんにちは!
ハムです。まだ生きてます

今日は素敵なBLOGのご紹介。
わたしのブログではないです。

BUSにひかれた私のBLOG
http://ameblo.jp/akiaki2u/

バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が仕事で乗っているバスにひかれ、左足のひざから下のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は動かないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。
泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます。

おなじくあげたまさん
+ASIA 放浪的Blog+
http://blog.livedoor.jp/akiaki2u/

ASIA放浪記(フィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄

みなさん是非読んでみてください!
左側のリンクにもあります!

20070516104008.jpg

別窓 | アナーキー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ロストチケット!!
2007-05-14 Mon 11:09
こんにちは!

いきなりですがやっちまいました
なにをやっちまったかというと先日SMモールオブアジアに行った際、駐車券をなくしちゃいました。この時点で在比日本人の中で馬鹿単独トップに躍り出たのは間違いありません。駐車券をなくすと罰金が科せられます。そんなのは100年前から知ったましたが(超うそ。生きてません。100年前)、その日の私の状態は通常状態ではありません。なにが通常ではなかったのかというと。。。財布の中が通常ではありませんでした。。。そうなんです。私、ほぼ文無しでした。いつもなら念には念をということで突然車が壊れたときのレッカー代、つかまったときの為の賄賂くらいは持ち合わせているんですが、その日は給料前!!ただでさえ金ねーのにガソリンなし状態だったのでガソリンをいれ、コンタクトレンズの保存液が切れてしまったのでSMで買って帰るところだったのでやばいくらいに金が無かったんです。血眼になって車内を探しました。が、ありません!やばいっすね、脂汗が出てきました(*´Д`*)ノ ジタバタ
ただ、少々の小銭(150ペソ)がまだポッケにあったのでたしか罰金は150ペソだったのを思い出して、出口へ。150ペソとかいてます。よかった~。たりたよ。「はい、おねーさん150ペソ。なくしてごめんね。えへっ」とお金が足りたと思い悪びれたふりをしてその場をごまかしてやり過ごそうとしたのですが、、、な、なんとぅーーーーーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
「150ペソは罰金ですが、プラス駐車料金の40ペソがかかります」とのこと。魔法のポッケを探ってもミーゴー(ごみ)しかでてきません。警備員が近寄ってきます。「車をはじによせろ」とのこと。はい。3秒で お客様→大犯罪者に様変わりです。
さすがSM。ソフトSMです(ソフトじゃねー)
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおれがなにしたってんだ(駐車券なくしました)おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
はぁはぁ(-_-;) と叫んだところで状況はかわらず犯罪者のまま。挙句免許書と車検証を出せとのこと。た~す~け~て~。そこで切れ者の私はコインパースのしたの用途不明の小物入れ(小物入れだろ)に小銭を入れていたのを思い出しました。ひーふーみー て足りないよ小銭軍団。7ペソくらい足りないよ!そのとき光るものが小物入れの中に。そうです。センタボです。ペソの下の単位。ストリートチルドレン投げ捨てるやつです。ピカールで3000回くらい磨いたような輝きのやつが沢山いました。
足りました。もう今日からセンタボに足向けて寝れません(笑)。

20070514110901.jpg

別窓 | アナーキー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
皆さんこれどう思いますか?
2007-05-06 Sun 14:38
下は在フィリピン日本国大使館、在マニラ日本国総領事ホームページから抜粋したのですが皆さんはどう感じますか?ワタシ的には職務怠慢と言う域を超えて職務放棄と物凄い癒着を感じるのですが。。。これは許されるんでしょうか?これから起こる事が容易に想像できますね。
>なお、代理申請機関の利用に際しては、各代理申請機関が独自に定める取次手数料の支払いを求められることとなります

 これは各代理申請機関のさじ加減ひとつでいくらにでも設定できると言う事ですよね?

 はっきり言って凄いショックですね。というかこういうの許されるんでしょうか?

平成19年05月04日

代理申請について




在フィリピン日本国大使館
在マニラ日本国総領事館


2007年7月30日から、在マニラ日本国総領事館及び在セブ・ダバオ両出張駐在官事務所における査証申請が次のとおり変わります。
この取扱いに関し、皆様のご協力とご理解をお願い申し上げます。



1.今般、在マニラ日本国総領事館及び在セブ・ダバオ両出張駐在官事務所における査証申請に関して、保安上の観点を含め総合的に検討を行った結果、2007年7月30日以降、下記3.の場合を除く全ての査証申請につき在マニラ日本国総領事館の指定した代理申請機関を通じた申請のみを受付することと致します。また、代理申請機関を通じた申請は、在マニラ日本国総領事館のみで受け付けることとなります。


   したがって、2007年7月30日以降、在マニラ日本国総領事館又はセブ・ダバオ両出張駐在官事務所のいずれにおいても、申請者による直接査証申請を行うことはできませんので、十分ご注意下さい(但し、面接が必要な場合には、申請者本人の出頭を求めることがあります。)。



2.在マニラ日本国総領事館の指定する代理申請機関については、別紙のリストを参照願います(2007年5月現在)。

 なお、代理申請機関の利用に際しては、各代理申請機関が独自に定める取次手数料の支払いを求められることとなります。



3.外交・公用目的の渡航、日本の国の機関又は独立行政法人が直接招へいする案件、国費留学生等については、例外として在マニラ日本国総領事館又は在セブ・ダバオ両出張駐在官事務所において申請者による直接申請が可能です。人道案件など特別な事情がある場合につきましては、あらかじめ総領事館又は出張駐在官事務所まで直接ご連絡下さい。



本件取扱いに関し、ご質問ご不明の点がありましたら、在マニラ日本国総領事館にお問い合わせください。


在マニラ日本国総領事館


電話:02-834-7508

FAX :02-551-5785

e- メール: ryoji@japanembassy.ph

ホームページ: http://www.ph.emb-japan.go.jp/index_japanese_version.htm




**

List of Accredited Travel Agencies
For Any Visa Application
Company Name Address Phone#
Philippine Interactive Audiotext Services Inc.
(PIASI) Call Center /
Reservation for pick up service (Phone Call Only)

Globe subscribers     :  1-900-101-0011
 PLDT/Smart subscribers : 1-909-101-0011
Bayantel subscribers    : 1-903-101-0011
(NDD enable phone only)
VISA Information & Application Centre Unit 1003, 10F One Corporate Plaza, 845 Antonio Arnaiz Ave., Makati (Walk in only)
UNIVERSAL HOLIDAYS Ground Fl. Century Park Hotel P. ocampo Sr. St., Malate, Manila 840-3754
840-3755
Dusit hotel Mezzanine/ 3rd Fl. Dusit Hotel Nikko, EDSA Ayala Center Makati 8153048
DISCOVERY TOUR, INC Unit 301 G/F Sagittarius Building H.V. Dela Costa St., Makati City 812-3328
Cebu Branch G/F Casinillo Bldg., Pajo Airport Road, Lapu Lapu City, Cebu 340-4098

上記コールセンター及び旅行代理店については、日本語での査証申請案内が可能です。また、
全ての申請を代理することができます。(但し、代理できない申請については本文3.参照)

また、以下の旅行代理店については、日本語による査証申請手続きの案内はできません。また、
日本語で記載された書類(戸籍謄本、住民票等)の添付が必要である申請案件の代理申請はできません。





For applicaiton WITHOUT Japanese Guarantor


Company Name Address Phone#
ARK TRAVEL EXPRESS, INC 146 Alfaro Place, L.P. Leviste St. Salcedo Village. Makati 816-1999
810-4520
MARSMAN DRSDALE TRAVEL 19th Flr. Robinson Summit Center, Ayala Ave., Makati 888-5669
887-0000
MDTI- Ortigas Branch Unit 3010 Jollibee Plaza, Emerald Ave. Ortigas Center, Pasig City 910-8915
637-6403
SWIRE TRAVEL PHILIPPINES, INC. 4/F Coutry Space 1 Bldg., Gil Puyat Ave., Makati 892-1667
HOLIDAY INN CLARKFIELD HOTEL Clarkfield Pampanga 845-1888
TRAVEL MANAGERS INTERNATIONAL INC 524 United Nations Ave, Ermita, Manila 521-8187
521-8185
Laguna Branch Pulong Sta Cruz, Sta Rosa, Laguna 049-541-1084
049-541-3198
FIESTA TOURS & TRAVEL 517 ALONSO St. Malate Manila 521-7866 to 69
524-3001
ADVENTURE INTERNATIONAL TOURS, INC 1810 A. Mabini Corner Remedios Sts., Malate, Manila 526-8407
G/F Eurovilla I, Rufino Cor, Legaspi, Legaspi Vill, Makati
FIRST METRO TRAVELEX, INC. Ortigas 3/F Metrobank Bankers Plaza, Julia Vargas and San Miguel Avenue, Ortigas Center, Pasig 638-5309 to 20
Los Banos, Laguna Branch 3/F Vega Centre, Lopez Avenue, College. Los Banos, Laguna 049-536-3769
049-536-3771
Cebu City Branch G/F Metrobank Plaza, Osmena Blvd., Cebu City 032-255-7374
032-253-5808
BUDGET TRAVEL & TOURS Suite 3, Metropolitan Tower, 1746 A. Mabini St., Malate, Manila 523-8120 to 26
Unit 4018, 3/F Alabang Town Center, Muntinlupa City 850-5455 to 56
PAN PACIFIC TRAVEL CORPORATION 353 E.T. Yuchengco St. Binondo, Manila 243-6666
Ermita Space A, GF & 2/F Pacific Place Apartelle Suite, 539 Arquiza St, Ermita 521-3141 to 46
Makati LG01, Herrera Tower Condo, 98 Herrera Cor. Valero Sts, Makati 810-8551
Cebu Diplomat Hotel, 90 F. Ramos St. Cebu City 254-0453
RAJAH TRAVEL CORPORATION G/F GLC Bldg. A. Mabini cor. T.M. Kalaw St. Ermita Manila 523-8801 to 07
3/F Gercon Plaza 7901 Makati Ave. Makati 894-0886 to 90


(c) Embassy of Japan in the Philippines


ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
