-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本。。。
2007-08-22 Wed 14:13
私ことハム。

5年ちょっとぶりに日本へいきます。
出発は24日、戻りは9月3日です。
「ゆきちゃんを救う会」の幹事としての仕事もあります。
私が日本へ行っている間の電話番号はこちらになります。

携帯 09057566910

ミクシィ、ブログ、メールのほうはかわらずです。
電話にてご連絡いただける方は上記の携帯までご連絡ください。
宜しくお願いいたしますm(__)m

樋口 徳明(HN ハム)
  携帯 09209180949
  Eメール hamuyarou@hotmail.co.jp
  FAX 632-5365835
  ゆきちゃんホームページ http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9
  ハムブログ http://hamuyarou.blog89.fc2.com/


---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

    

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif

別窓 | アナーキー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ユキちゃんを救う会へご協力の皆様へ
2007-08-19 Sun 18:20
20070804083123.jpg





ユキちゃんを救う会、幹事長のハムこと樋口と申します。

昨日、8月18日夕方6時半より第3回ユキちゃんを救う会を行わせていただきました。
皆様のご協力により無事、会のほうを終えることが出来ました。
心より感謝申し上げます。m(__)m

さて、昨日の会合にて会の今後の行動について何点かの決定事項がございます。
ご報告させていただきます。

1 募金活動について。
  募金活動につきましては、今年末、12月31日までをひとつの期間とし、最初の目標は
  日本での手術代金、交通費、滞在費として300万円と致しました。
  募金活動の本格的始動は日本での口座開設後(私が日本へ行き、MIZUHO銀行
  及び郵便貯金の口座を井出さんのお父さんとともに開設します)の9月初旬をめどと
  しております。
  詳細が決まり次第下記URLにてアップさせていただきたいとおもいます。
  ゆきちゃんの今を知る
  ↓↓
  http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

  お手数ですが、ご協力いただける方には上記URLの方のリンク、宣伝の方を宜しくおねが
  いいたします。

2 現在の情報の中で最善と思われる治療法をお持ちの日本人眼科医「服部先生」への
  アポイントがいまだとれずにおります。
  服部先生の情報、アポが取れる方。また、ゆきちゃんの病気「未熟児網膜症による網膜
  はく離」について情報を集めてくださる方を募集しております。
  もしご協力いただける方は恐縮ですが私、樋口までご連絡ください。
  
3 同時に、移動経費削減のため、マイレージ会員の方々にマイレージの譲渡もお願いしたく
  思います。マイレージに詳しい方、マイレージ会員の方で譲渡してくださる方も募集いたして
  おります。

4 ユキちゃんを救う会の会合を行う時期ですが、
  毎月第3土曜日、夕方六時半より
  「日本料理海舟」
  住所 Roxas Blvd. Cor. Sen Gil Puyat Avenue Pasay City
  電話 5511784

  予約は「ユキちゃんを救う会」でお取りしております。

  よろしくお願い致しますm(__)m

  なお、現在まだゆきちゃんの病気の詳細についてのアップをしておりませんので、もし資料を
  お求めの方がいらっしゃいましたら私、樋口までご連絡ください。

  樋口 徳明(HN ハム)
  携帯 09209180949
  Eメール hamuyarou@hotmail.co.jp
  FAX 632-5365835
  ゆきちゃんホームページ http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9
  ハムブログ http://hamuyarou.blog89.fc2.com/
  

  よろしくお願いしますm(__)m

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
偽造ステッカー撲滅運動。。。
2007-08-17 Fri 12:29
先日、まったりと日刊まにら新聞を読んでいると。。。

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

なになに「首都圏警察はマカティのビレッジ(住宅街)の通行証(ステッカー)の偽造を摘発している。ビレッジの入り口でも取締りを強化し、違反者を逮捕するかまえ、、、」

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
悪は罰っせられるのは当然だな。。。

ハッΣ(◕ฺ ̄ロ ̄◕ฺ


私じゃん

忘れてました。私の車につけている*フレンドシップステッカーもハムお手製の偽物でした。。。

* フレンドシップステッカー=ラスピニャス市にあるビレッジのほとんどに入ることが出来るステキナステッカー。通称水戸黄門の印籠

ハム=悪 の図式が完成です。

来るならコイヤーщ(゚Д゚щ)カモォォォン

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

といきがっておきながら、内心かなりビビッテます
(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン

チキンやろーですね(*´Д`*)ノ 

しかし、神は見放さなかった。。。
ちょうどタイミングよく知人から
「新しいフレンドシップステッカーが出るよ」
とのナイス情報。。。


早速必要書類OR,CR(車検証みたいなもの)をもってステッカー配布場であるラスピニャスのベルダントビレッジへ。。。

そこで見たものは。。。
ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 

ハヨゥーーーーーーーープゥッ
ハァハァ(-_-;)

大量のフィリピン人。。。いったいどこから沸いてきたのでしょうか?
しかもなにやら文句をたれてます。。。

なになに

P1「なんでもうねーんだ?コ○スゾ」

P2「朝8時には在庫切れになってんだよ。2000人もきたらなくなるだろ。ねーもんはねーんだ。バ○!明日で直せ」


ギィヤァーーーーーーー(゚ロ゚)ーーーーーー

すでに在庫切れ。
でももっと驚いたのは2000人も来たこと。(・д・`●)

だって奥さん?フィリピン人が2000人ですよ?
まずいでしょそれは。ねぇ。

ここでハム決死の決意。
翌日は5時台に並びます。しかも最終日だそうです。

そしてとりに来ました。。。
まだ6時ちょっと前。
私が受け取った整理券番号は120番。。。

うぉおおおおおおおおおおおいありえねよおおおおおおおおおおおまえらなんじからならんでるんだよおおおおおおおおおおおオメガ!!

はぁはぁ(-_-;)

しかもどんどん増えてるし。。。

途中で乱闘事件も発生。。。警察官出動の事態も。。。
ハムもどさくさにまぎれて殴る蹴るの暴行(嘘)

そしてまつこと4時間後。。。取れました。。。オリジナル。。。

これ
↓↓

20070817122130.jpg



これで今日から善を名乗れます▼・ܫ・▼


いよいよ明日となりました「第3回ユキちゃんを救う会会合」。
ご参加ご希望の方は今でも遅くありませんのでご連絡いただければ幸いです。

また、わざわざ日本から募金を届けにお越しいただきましたFさん、大変有難う御座いましたm(__)m

ご参加希望の方はこちらをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓
第3回ユキちゃんを救う会会合詳細

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif


別窓 | アナーキー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに。。。
2007-08-13 Mon 15:09
ギィヤァーーーーーーー(゚ロ゚)ーーーーーー

つ、ついに。。。。ピプー クモクモクモ あべし!

壊れました。。。

私じゃありませんよ。。。

コンピューターが。。。

スーパコンピューター マモー 2世 グゥはぁぅ

(HP製ノートパソコン)

こんな感じに
↓↓↓↓↓↓

ギィヤァーーーーーーー(゚ロ゚)ーーーーーー


20070708092929.jpg


サクラチル


ドーーーーン

_| ̄|○

♪ハムのテーマ♪   作詞、作曲 ハム

ルルルー ルルルー ルルルー ルルルルールルー
トゥル トゥル トゥル トゥル トゥルル
トゥル トゥル トゥル トゥル トゥルル
ハムハムハームー ハームー 子豚をのーせーてー
┌|∵|┘ウンババ└|∵|┐ウンババ
オ~レハ~ オ~レハ~
馬鹿なのかー アホなのかー
フージコチャーン フ~ジコチャ~ン 
フ~ジコチャャャァァァァアアアアアアアアアアアン▼・ܫ・▼




ついに天に召されましたコンピューター。
現在病院に入院中。
フォーマットして直らない場合は、、、
スーパーコンピューター マモー3世を買っていただかなければ。。。
というわけでコンピューターを買っていただける人募集中です(大嘘)
現在、人のコンピューター使用中です。。。
あまり更新できなくなってしまいます(T_T)




前回綴りました「盲目の少女、ユキちゃんを救う会」の方も引き続きご協力者を募っております。

ユキちゃんを救う会の関係でご連絡、お越しいただいた方々誠に有難う御座いました。皆様のご協力がわれわれ会の人間の心の支えになっております。
本当に有難う御座います。

また、次回の会合の方が近づいて参りました。
ご参加、ご協力ご希望の方は恐れ入りますが下記のリンクより詳細の方をご確認のうえご連絡いただけると幸いでございます。

ユキちゃんを救う会

よろしくお願い致しますm(__)m

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif


別窓 | アナーキー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大忙し。。。
2007-08-11 Sat 10:51
ハムのテーマ3 作詞、作曲 ハム

イトアワレ


ニャーーーーーーー(゚ロ゚)ーーーーーー


ジジジ ピッ シンクロリツ100% ボウソウデス


ニャーーーーーーー(゚ロ゚)ーーーーーー

クッ ハムッテイッタイナンナノヨ


ままま、町はきらめくパッションブル~♪(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

ウィンクしてるエブリ~ナ~イ♪(✿ฺ-ω-)


ミ~ツ~メ~ル~

   ∩   
(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)彡  ニャ♥
  ⊂彡


クソッ キャッツメ!


ダイゴロー

チャーン

ダイナソー

ニャ~ン


ダイカイテンエビソリハイジャンプブンレツマキュー


ニャンコセンセー

20070811100234.jpg


こ~づ~れ~ おおーーーーーー ねこー ( ⓛฺ w ⓛฺ )



ニャニャニャニャニャニャニャニャンパラリ~♪

ニャニャニャニャニャーニャニャニャーニャニャニャーニャ♪

ニャニャニャニャニャーニャニャニャーニャニャニャーニャ♪

         〃∩ ∧_∧
        ⊂⌒( ๑→ܫ←) 
          `ヽ_っ⌒/⌒c    


Σ(◕ฺ ̄ロ ̄◕ฺ コ、コレガデンセツノ キャットクウチュウ3カイテン。。。


おまえとお前は帰ってヨシ!

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

ドーン

▄█▀█●
マジカヨ




というくらい忙しかったんです。。。
以前に綴ったことのある料理長のお父さん。再度体調をくずして病院につれていったり、色んなからみでやることは山積み。自分のビザがやっと出たのはいいですが、それまでの苦労といったらもう、、、おまけに家庭の問題、コンピューターも調子悪いし。。。。ブツブツブツ ピプー クモックモックモッ アベシ!

やっと時間が空いて
久しぶりにブログアップしたらアクセス数が上がってました。。。
というのもBABOYさんのブログ

フィリピンマニラワールド

にてご紹介いただいたからだと思います。
BABOYさん有難う御座いましたm(__)m

また、前回綴りました「盲目の少女、ユキちゃんを救う会」の方も引き続きご協力者を募っております。

ユキちゃんを救う会の関係でご連絡、お越しいただいた方々誠に有難う御座いました。皆様のご協力がわれわれ会の人間の心の支えになっております。
本当に有難う御座います。

また、次回の会合の方が近づいて参りました。
ご参加、ご協力ご希望の方は恐れ入りますが下記のリンクより詳細の方をご確認のうえご連絡いただけると幸いでございます。

ユキちゃんを救う会

よろしくお願い致しますm(__)m

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif





別窓 | アナーキー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
盲目のある少女を救う会
2007-08-08 Wed 11:45
20070804083407.jpg




以前ご紹介しましたが、私の同僚のマニラっ子さんの娘さん「ユキちゃん」は生まれたときから未熟児網膜症という病気にかかり、今現在にいたるまで目が見えないでいます。
いままで、いろいろな方法を私ども仲間内でアイディアを振り絞って試してきましたが、良い結果を得られませんでした。
しかし、可能性がないわけではありません。そのわずかな可能性にかけるにはどうしても私たち仲間内だけでは資金的、アイディア的にも力不足ですのでこの場をお借りしてご協力してくださる方を募りたいと思います。
もし、ご協力いただける方で下記「ユキちゃんを救う会」の会合に参加可能の方は是非ご連絡下さい。
また、日本在住の方や会合にこられない方で、私はいい先生を知っているとか、いい病院をご存知の方または資金的協力をしていただける方もご連絡宜しくお願いします。

20070804083235.jpg




8月18日土曜日午後6時半より、
ネットワールドホテル
1階「日本料理海舟」にて
「ユキちゃんを救う会」の会合を行いたいと思います。
募金を集める方法や医療方法、病院情報なんかの意見交換を行います。

会費は600ペソです。
(あまった会費につきましては通例の通りユキちゃん募金に当てさせていただきます。)
出席する面子はMIXIで交流がある方々、BLOGにて交流のある方々、フィリピン在住の先輩かたがた、またスペシャルゲストでフィリピン人の眼科医がきます。

尚、集合場所のネットワールドホテルの場所はパサイ市ロハスボリバードとブエンディアどおりの交差点に位置します。

参加ご希望の場合はハムまで管理人のみ閲覧コメント、Eメールか電話にて
お知らせ下さい。
m(__)m


ハム
携帯電話09209180949
Eメール hamuyarou@hotmail.co.jp


20070804083123.jpg



* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ダンス ダンスヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
2007-08-05 Sun 12:28
ブラボーーーーーーー(゚ロ゚)ーーーーーー


(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫


ブラボーーーーーーー(゚ロ゚)ーーーーーー


(o_ _)ノ彡☆モーサイコー


┌|∵|┘ズンチャ└|∵|┐ズンチャ


イトヘンニフユ





さ~て 来週のサザ○さんは。。。カツオで、デ、デ、ピプー 


はい、ということで久しぶりにCCPに行ってきました(^^♪
CCP=Cultural Center of The Philippines(フィリピン文化センター)

というのもマイミクで友人の「加藤の乱さん」(女性、20歳)からご招待を受けたわけでして。この方、東京外語大学からUP(フィリピン大学)に留学に来ているぴちぴち?の大学生です。
で、今回CCPにてASEAN各国の民族舞踊の催しがあり、彼女が出るということで、ハム、6年ぶりくらいに踊り(まじめな)を観にいきました。
ただにしてもらったし。
第3階級の私はただという言葉に弱いですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

すげー本格的です。。。
マレーシア、インドネシア、ブルネイ、タイ、シンガポール、ラオス、日本、、、
どれも本格的です。
踊りはこんな感じです。
↓↓↓
20070805115755.jpg



20070805115900.jpg


なぜ写真がこんなのしかないかというと。。。

カメラ持ち込み禁止

もちろん無断持込

回り誰も写真取ってない。もちろん撮影禁止。

ハム、無謀にも写真撮影を試みる。

当然係員のお姉さんが走ってくる。

ハム気合を入れられる。「ツギヤッタラコ○ス」

おびえる(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン

たちなおる

携帯で撮影

ズームがないので無理

もろきゅう

というわけなんですよ。。。
後ろをマークされたのは昔、パチンコ屋であれやって出禁になったときくらいっす。

そんなこんなで最後にすべての国の踊りが混ざってフィナーレ。
なんか、親心というのかなんと言うのかジーンときました。。。
よくやり遂げたと。。。
で、最後にUPに留学生を出してる学校の名前を呼び出していたんですが、一番最初に東京外語大学の名前が出たのがうれしかったですね。
私はかつてここの大学の横にある学校で語学の勉強をしてたことがありまして、お隣さんなんですよ。でもって彼女は私の語学の先生の後輩に当たるんで他人の気がしません。お父さんはうれしいよ。。。
(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

て、私まだまだ若いです。20代ですよ。。。ぎりちょんで。。。

ギィヤァーーーーーー(゚ロ゚)ーーーーー もうすぐ三十路だー


最後に加藤さんの写真で~す。美人で~す。。。
↓↓↓
20070805122058.jpg



大変申し訳御座いません。。。m(__)m。。。
二つほどカミングアウトします。。。
1 正直に言うと、最後まで先生がどこのどの場面で躍っているのかわかりませんでした(T_T)

2 舞台終了後ロビーで会いましょうということでロビーにて探してましたが、1メートル付近に来るまで先生のことをどこか東南アジア系の外国人だと思ってました。
それかビサヤ。。。

大変失礼いたしましたm(__)m
お詫びに出家いたします▼・ܫ・▼

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif


別窓 | アナーキー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ご協力お願いしますm(__)m
2007-08-04 Sat 08:42
今回は急遽、内容変更してコマンダージュンさんのブログを掲載させていただきます。

このお父さんは私の仕事上の相棒で大親友のマニラっ子さんといいます。
お子さんはゆきちゃん。女の子です。
生まれたときより目が見えず、現在に至るまで数々の方法を試してきましたが、いまだ光が見えません。
どうか皆さんのご助力、アイディアをいただけないでしょうか?
どうか宜しくお願いしますm(__)m

ご協力いただける方は「管理人のみ閲覧」コメントにてご連絡下さい。

以下コマンダージュンさんのブログより抜粋



皆さん私の数少ない親友の中にこのフィリピンで親子で病?と戦っている親子がいます。
娘さんは産まれてから今に到るまでまだ親父の顔、母の顔をまだ見ていないのです。

これは彼がミクシーにて書いた日記です。
20070804083123.jpg




 皆さんこんばんは。

よくわからない 相撲のお話で ご心配をお掛け致しまして

申し訳御座いません。



ワタシが抱いている 娘はユキと申します。

2歳です。

7ヶ月で生まれた未熟児でした。

保育器に6ヶ月入り、出たときには 目に障害がある事がわかり
両目を手術しました。。。

その後日本に行ったり いろんな病院をまわりました。

病名は 未熟児網膜はく離症。

コンタクト入れたりめがねをしたり。。。
20070804083235.jpg



どこで診断してもらっても いい結果が出ず。。。

親としましては 出来る事をしてあげたい。。。

左目は99%見えてません。

右目にはかすかな可能性が。。。

家に帰るとユキは満面の笑顔でワタシを迎えてくれます。

しかし ユキには ワタシの顔は見えていません。

今右目は光は捉えていますがめがねをかけて 見る意識を持たせないと 将来に希望もなくなります。。。

本人にその意識を持たせることは難しいのですがそれにかけるしかありません。

今回病院をまわりました。  先生のお話は ほとんどが同じ診断です 当たり前ですよね!
20070804083407.jpg




今この子にしてげられる事を したいのです。。。

そのために 今回行って来たのですが。。。

100%駄目なわけではない。

これにかけるしかありません!

ワタシの娘 ユキです。 皆さん 宜しくお願いします。


彼は今まで一人で戦ってきましたが、やはり一人ではいろいろな壁が立ちはばかりしたいことが出来ない現実にぶつかっていました。

そんな中私のマイミクさんのケンサンより声がかかりブログ仲間?ミクシー仲間、他に声をかけて自分のできる範囲で彼の力のたしにしてもらおう、という提案に私は100%の協力を約束した。このはなしに賛同してくださる方是非是非一報ください。


* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復活。。。
2007-08-03 Fri 09:49
かええってきたぞ~


かええってきたぞ~



おと~さ~ん


ゴォーーーーーーー(゚ロ゚)ーーーーーー


(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)


ここのところずっと綴ってましたお父さん(実の父ではないです)。。。
病気で入院してたんですが、昨日無事に退院しました。
病名はデング熱+プラス 豆乳病=まめ。。。
じゃなくて糖尿病。。。インシュリンはじめました。。。
でも歩けるようになるまで回復!
ほっんと良かったですd(ゝc_,・。)♪
やっぱしおとうさんがいないと日本料理店に活気がないっすよ!

昨日の朝、退院できる旨、連絡を受けて病院まで迎えにいきました。。
ASIAN HOSPITAL
病院が5スターなだけに、支払いの方も10万ペソくらいかな?と私もお父さんも考えてたんですが、、、

な、ナントゥーーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!

38,000ペソ ラン?
逆ビックリ クリクリ クリックリッ

まぁ、事前にハム、フィルヘルス(保険ね)の書類を用意しておいて、退院時に引いてもらう手はずをしていたんですが(えらいぞハム)、それを差っぴいても安い!
どうやら神戸クリニックのY先生が手回しをしていてくれたようです。。。

さすが(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

その後お父さんの要望で日本料理店へ。。。
本当は少し休んだ方がいいのに
「店が心配だからつれてってくれ」
と、、
さすが職人!

職場に戻ってノーマルハム仕事
「必殺今とっても忙しいんです光線」
「ハムATフィールド」
を展開しているとスタッフから電話が、、、

「サー 私たちピザ頼むんですよ。割り勘で!サーも入りませんか?200ペソでいいです。あ、もう頼んじゃいましたから。私たちは6人で200ペソ。じゃ。がちゃっ」

??(?? ´д`?? )??

KKB(カニャ カニャン バヤッド。割り勘の略)でしょ?

どういう計算でそうなるの?

電話してきた子
↓↓↓↓↓↓↓
20070803093503.jpg


結構前の写真で現在は妊娠中、お腹もっとおっきいです。。。
割り勘じゃねーよ(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!
なんて文句たれたら。。。

オナカノナカノ アナタノアカチャンガ オナカスイタッテ。。。


ギィヤァーーーーーーー(゚ロ゚)ーーーーーー


ドーン


▄█▀█●


手すら握ってもいないのに、、、

ハッΣ(◕ฺ ̄ロ ̄◕

これがコウノトリ??

いわれなき責任感に押しつぶされていたでしょう
(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン

というわけで有り金を失ったハム!
今日も第3階級まっしぐら▼・ܫ・▼

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
よろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070630183409.png




ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif



別窓 | ホテル | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
