-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
障害を持つ子供を持った親の気持ち。。。
2007-09-30 Sun 10:41
ブログ「盲目の少女、ユキちゃんに光を!」より抜粋
20070922191150.jpeg



障害を持った子供達の親はいったいどんな気持ちなんでしょうか?




普通の子供とは違った子育て、余計に手がかかる




少し目を離しただけで何が起こるかわからない




病気になりやすかったり




その容姿のせいで偏見のまなざしを向けられる




それがストレスになり家に閉じこもる、、、




先日、偶然仕事で行った先の会社の方とユキちゃんの話をしました




その方も障害をもつ子供の親でした




でもその方はこうおっしゃいました




「私はね、子供が障害をもっているからといって子供を閉じ込めたりしないよ




一見して障害者とわかるから外に出すと偏見の目を向けられたり




笑われたりするけど、何でわらうんですか?なんでそんな目で見るんですか?




と問いただし、訂正してもらう




そうやって守ってあげるんだ。それに家にこもっているといずれ心の病になってしまう




障害者だからって外に出ちゃいけないわけじゃない




目が見えなくても外に出れば音や空気を感じる事によって学ぶ事が沢山あるはず




ユキちゃんもどんどんそとにだしてあげるといいよ」




この言葉を聞いてすごい勇気をもらったような感じがしました




その勇気をわけてあげようとユキちゃんのお父さんにもこの話しをしました




そして決意しました




勇気を胸に、明日に向かって大きな一歩を踏み出す事を、、、、


ユキちゃん募金お願いします

20070922191150.jpeg




---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!


盲目の少女、ユキちゃんに光を!
盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。
皆様のご協力をお願いしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070922191150.jpeg

200X40

20070922192712.jpeg

88X31

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
装い新たに帰ってきた!
ブログ凍結されてもめげません!
2チャンネルでも有名なお父さん。 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「フィリピン川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif

オニガイシマスm(__)m

blog-bn.gif






別窓 | ユキちゃん関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あたりまえのこと。。。
2007-09-27 Thu 09:09
手で物をつかんで口でものを食べて鼻でにおいをかいで舌で味を感じて耳で音を聞いて




そして目でものを見る、、、




あたりまえのこと




でもその中のひとつでもなかったとしたら、、、




生まれつきなければなにも感じないんじゃない?というひともいる




はたしてそうでしょうか?




物心つく前は確かになにも不思議に思わないかもしれない




でも、育っていく過程で自分がほかの人と違うという事を認識する




なにを感じるのでしょうか?




友達ができる




でも友達の顔はわからない




大好きなおとうさんとおかあさん




でもどんな顔をしているのか背が高いのか低いのか




それすらもわからない




それは幼い命にとってどんなに残酷な事なのか




私たちにとってはあたりまえに目が見える




でも彼女にとってはそれが夢




私たちがあたりまえと感じている事がどんなに幸せな事か知っている




かなわないかもしれない夢




私はその夢がかなうためになんとかしてあげたい




そして彼女の目が見えるようになったとき




最初に見るのが皆の笑顔であるように、、、、



* 「盲目の少女、ユキちゃんに光を!」より抜粋


ユキちゃん募金お願いします

20070922191150.jpeg




---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!


盲目の少女、ユキちゃんに光を!
盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。
皆様のご協力をお願いしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070922191150.jpeg

200X40

20070922192712.jpeg

88X31

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
装い新たに帰ってきた!
ブログ凍結されてもめげません!
2チャンネルでも有名なお父さん。 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「フィリピン川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif

オニガイシマスm(__)m

blog-bn.gif




別窓 | ユキちゃん関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カリスマ。。。
2007-09-25 Tue 09:50
帰ってきた(◕ฺ∀◕ฺ`*)

なにが?

(゚ノ益゚)コソ、、、カリスマ、、、

工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工工

で カリスマって美味いの?

ドーン

_| ̄|○


と、いうわけでカリスマが帰ってきました!
日本でカリスマ美容師の栄冠を手に入れた男。

ZERO氏
profile.jpeg



スゲー クーール です。
今まで手がけてきた数は星の数以上ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

現在フィリピンにて出張美容師をやっていますが、、、

な、ナントゥー ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!

まもなく美容院オーーーーーぺーーーーーーーーーーン

いくっきゃないでしょ!
ということで、、、
↓↓↓↓
出張美容師ページ
ZERO-COOL

ZERO氏のブログ
↓↓↓↓
フィリピンで働くヘアメイク奮闘記

とりあえず見てちょんまげ▼・ܫ・▼

---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!


盲目の少女、ユキちゃんに光を!
盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。
皆様のご協力をお願いしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070922191150.jpeg

200X40

20070922192712.jpeg

88X31

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
装い新たに帰ってきた!
ブログ凍結されてもめげません!
2チャンネルでも有名なお父さん。 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「フィリピン川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif


別窓 | アナーキー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
限界。。。
2007-09-24 Mon 20:31
ハムです。

(´・ω・)ノ――――@ ショボーン
( ・ω・)ノ@ パシッ
( ・ω・)ノ――――――――@ ショボボーン
( ・ω・)ノ@ パシッ
(´・ω・)ノ―――――――――――@ ショボボボボーーーン
(´・ω(@≡ ビシッ !

まもなく限界が近づいています。。。
召されそうです。。。あちら側へ。。。。

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:

これにてブログ終了させていただきます。。。(嘘)

て、うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオメガ!!
(╬゚Д゚)╬゚Д゚)╬゚Д゚)╬゚Д゚) ゴロゴロゴロゴロゴロ (゚Д゚╬)゚Д゚╬)゚Д゚╬)゚Д゚╬)

ここ2週間というもの、、、くぅーーーーっ

フィリピンで久しぶりの肉体的、精神的な苦痛にーはおまー


というわけで本業で外回り営業週間だったのと今やっているある事のページ作りや人と会ったり資料集めたり。。。

1日24時間じゃ足りませんでした。。。
久しぶりにパーマンのコピーロボットがほしくなりましたね(。→ε←。)

いやまじで。。。

で、現在38度くらいの熱があります。。。
でも家の寝床はクーラー+扇風機の極寒地獄
(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン

というのも日比混血児の大半は非常に暑がりなんですよ!
寒いからどちらか消したり温度上げると怒ります。
泣きます。
ほかの場所で寝ようとすると追っかけてきます。
そして私は首根っこつかまれた猫のように連れ戻されていきます。。。

召されますね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

でも努力の甲斐あって何とか新ページの8割くらい出来上がりました。
召される前に一度だけ使える裏技を使っただけあって渾身のできです。

あと2割。。。。出来るかな?んごんご(ゴン太風) ▼・ܫ・▼

---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!


盲目の少女、ユキちゃんに光を!
盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。
皆様のご協力をお願いしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070922191150.jpeg

200X40

20070922192712.jpeg

88X31

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
装い新たに帰ってきた!
ブログ凍結されてもめげません!
2チャンネルでも有名なお父さん。 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「フィリピン川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif





別窓 | アナーキー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
捨てる神あらば拾う神あり。。。
2007-09-14 Fri 20:53
ハムです。

超ハムです ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ!!

何が超なのかというと。。。

コ、コンピューターがぁあああああああああああああああ
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおOおおおおおおおおオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオメガ!! はぁはぁ(-_-;)

新品です。

ニューです

筆おろしです

こうしてブログを書くのも久々。。。

思い起こせば数年前、私がまだ幼稚園だったころ隣に座っていたAちゃんに、、、、ぶつぶつぶつ。。。。。

いやいや
現在、「ユキちゃんを救う会」というボランティア活動を行なっております。
そちらの賛同者の方々からなんと新しいコンピューターを寄贈していただきました。
大変ありがとうございました。
心より感謝いたしますm(__)m

というのもここ1ヵ月半のハム。。。

コンピューター(スーパーコンピューターマモー2世)壊れる

修理に出す

代コンピューター使う(19XX年製)

システム壊れる

もはやインターネットも壊れる

ウィルスにやられる

もろきゅう

スーパーコンピューターからスーパー箱への落ちぶりよう
落ちぶれるときにも余念がありません
すごいぞ ハム(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

これからもフィリピンのせつなさといとしさとこころづよさを伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。m(__)m



ユキちゃんを救う会にご賛同の皆様

明日の会合の最終報告です。
日時 9月15日土曜日 夕方6時半より
場所コパカガーナホテル2Fファンクションルーム
  ヘリテージホテルの横になります。
会費700ペソとなります。
  お願いいたします。

  
  場所のわからない方は私ハムまでご連絡ください。
  携帯09209180949
  Eメール hamuyarou@hotmail.co.jp

---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!


盲目の少女、ユキちゃんに光を!
盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。
皆様のご協力をお願いしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070922191150.jpeg

200X40

20070922192712.jpeg

88X31

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
装い新たに帰ってきた!
ブログ凍結されてもめげません!
2チャンネルでも有名なお父さん。 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「フィリピン川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif







別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
いいわけ。。。
2007-09-11 Tue 20:14
最近ブログのほうの更新が滞ってますが、決して怠惰なわけではなく
使っていたコンピューター(スーパーコンピューターマモー2世)が
壊れてしまって、現在90年だ初頭のハイテクコンピューターを使って
ます。その関係でネット作業がはかどりません(T_T)
かろうじて文字は打てますが、、、それ以上は無理!
いいわけでした。。。(@_@)

ユキちゃんを救う会ご賛同の皆様へ会合のお知らせ

来る9月15日午後6時半より
日本大使館横のコンドミニアム
「アンテル シー ビュー」
5階 プールサイドにて
仕出し弁当での会合を行います。
会費はお一人様700ペソ
通例の通り余った会費の方は募金の方に回させていただきます
場所がわからない方は私、ハムまでご連絡ください。

樋口(HNハム)
携帯09209180949
Eメールhamuyarou@hotmail.co.jp

銀行口座のほうの番号が変わりました。
また、ご賛同者様方の意見により現在口座名の方を
「ユキちゃんを救う会」に変更手続き中で御座います。
変更次第連絡いたします。
皆様宜しくお願いいたしますm(__)m


郵便局

通帳記号14080 通帳番号11500641
名義人 イデ キヨシ

みずほ銀行

新橋支店 支店番号130 
貯蓄預金口座 2434707
名義人 イデ キヨシ

フィリピンでの口座も作りました。
こちらの方は口座名を会の名前にするのが難しそうです。

PS BANK
Magallanes Brunch
Saving Account 155-111-00285-7
Name Yuki P. Ide

---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
日本より帰国。。。
2007-09-07 Fri 12:06
私ことハム日本での任務を追え無事比国に帰国いたしました。

久しぶりの日本は。。。日本でしたね

日本は異常に清潔で、異常に食べ物がうまい。
異常に人がそっけなく、異常に物価も高かったですが。。。

しかし、ハム。体が完全にピノイ化していたようです
中盤から後半にかけて体調を崩し、寝込んでしまいました。
日本の空気が合わないのかな、、、と。
根っからのピノイです。
シニガンが食べたいと思っちゃったし。。。

後半、東北、北海道にも遠征に行きたかったのに (T_T)

それに伴い、お会いする予定でした何名かの方とお会いできませんでした。
大変申し訳御座いません。m(__)m

また、ご連絡、ご協力いただきました方々に心より感謝を申し上げます。
有り難う御座いました。

また、日本にてマニラっ子さんのお父さんと口座の方を開設してまいりました。
口座の方は下記の通りでございます。

郵便局

通帳記号14080 通帳番号11500641
名義人 イデ キヨシ

みずほ銀行

新橋支店 支店番号130 
貯蓄預金口座 3193000
名義人 イデ キヨシ

上記二口座共にインターナショナルカード、及びインターネットバンキングの手続きにあと3週間くらいかかるそうですが、振込みの方はできます。
こちらの方を募金の方に利用させていただきたいと思います。

皆様宜しくお願い致しますm(__)m

---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

    

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
