-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分転換したい年頃。。。
2007-10-31 Wed 10:36
ハムです ヽ(・c_,・。)ノ

最近、海辺でたまねぎ先生のようにロマンティックしたい
ちょっとセンチな年頃のハムハムです(♋ฺ_♋ฺ。)。。

というか、、、
ただ単に日ごろのストレスを大海原にぶちまけたいんですけど、、、

人間ストレス発散しないとどこかにがたがきますしね(♨´^ิ∀^ิ`)

どうしますか?
私が突然「キー」とか奇声を上げてホテルのロビーを走り回ってたら?

撃たれますね、、、間違いなく(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン

というわけで撃たれないためにも来月はこんなとこ行きたいと思います

こんなとこ
↓↓↓↓↓
20071031102808.jpg


この写真を見ただけでどこだか分かってしまった貴方はP道10段の免許皆伝です。
血液型はP型に違いありません(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

話は変わりますが最近、ハム家に野良猫が住み着いてます。。。
人懐っこい猫なんですが、ちょっと目を離すと食卓に上って飯を泥棒しようとします。
それを見て私は「このドロボー猫めが!」といって一人悦に入ってます
(*´Д`*)ノ 
こんな事しか楽しみがないなんて、なんて惨めな男なんでしょう??

ダメ人間丸出しのハム。
今日もガンガリマス▼・ܫ・▼

ユキちゃん募金お願いします

20070922191150.jpeg


ユキちゃんを救う会BBS
1192985570.gif




---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!


盲目の少女、ユキちゃんに光を!
盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。
皆様のご協力をお願いしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070922191150.jpeg

200X40

20070922192712.jpeg

88X31

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
装い新たに帰ってきた!
ブログ凍結されてもめげません!
2チャンネルでも有名なお父さん。 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「フィリピン川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


「ジョセフのフィリピン相談室」という掲示板を新設しました。
フィリピンのビザ、フィリピン人が日本へ行くビザ、フィリピン人との国際結婚、人生相談、恋愛相談、その他もろもろ何でも来いコノヤロー
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
その道○十年のジョセフ先生が皆さんにロマンチックなご指導を致します。私ハムも時々出没して横槍を入れます。世露死苦
20071007183248.jpg



脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif

オニガイシマスm(__)m

blog-bn.gif




別窓 | アナーキー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バッドニュース。。。
2007-10-29 Mon 21:17
な、な、なんと。。。

昨日、ラスピニャス市にて邦人殺害事件があったらしいです(@_@)

しかも、ハム家の超近所。
毎日前を通るMAXレストラン(フィリピン料理レストラン)の駐車場。
たまに家族で食事に行ったりします。。。

「フィリピン川合ワールド」の方で川合さんが綴っております。

どうやら金銭がらみからの怨恨、、、セットアップだったそうです。
しかも日本人が日本人をはめたみたいです。
実行犯はバイクに乗って45口径の拳銃を把持した4人組のフィリピン人。。。
被害者の乗った乗用車が前述の場所に差し掛かったときに、前を先導していた車が突然止まって、あらかじめ待機していた4人組が取り囲み発砲。被害者の方は7発被弾し即死状態だったそうです。
噂によると先導していた車には日本人が乗っていたそうです。。。

なくなられた方のご冥福をお祈りいたします。

しかし、最近物騒な事件が本当に多いですね。。。
日本人観光客の数も減る一方です。
ながくフィリピンに滞在されていた方も経済的理由から日本へ帰国を余儀なくされるケースも増えておりますし、ペソ高の煽りをうけて撤退を考える日系企業も出てきました。旅行者の方々の消費意欲もうせます。
外国人向けの商売をされている方々は大変な打撃を受けているはずです。そこに加えて爆弾事件(一部事故との報道もございますが)、日本人が日本人を騙すケースの増加、クリスマスシーズンになるにつれ置き引き、引ったくり、強盗の増加。
これでは私も胸を張って「フィリピンに遊びに来てください」とはいえなくなってしまいますね。
非常に悲しいです。。。


ユキちゃん募金お願いします

20070922191150.jpeg


ユキちゃんを救う会BBS
1192985570.gif




---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!


盲目の少女、ユキちゃんに光を!
盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。
皆様のご協力をお願いしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070922191150.jpeg

200X40

20070922192712.jpeg

88X31

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
装い新たに帰ってきた!
ブログ凍結されてもめげません!
2チャンネルでも有名なお父さん。 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「フィリピン川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


「ジョセフのフィリピン相談室」という掲示板を新設しました。
フィリピンのビザ、フィリピン人が日本へ行くビザ、フィリピン人との国際結婚、人生相談、恋愛相談、その他もろもろ何でも来いコノヤロー
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
その道○十年のジョセフ先生が皆さんにロマンチックなご指導を致します。私ハムも時々出没して横槍を入れます。世露死苦
20071007183248.jpg



脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif

オニガイシマスm(__)m

blog-bn.gif





別窓 | アナーキー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミス アース。。。
2007-10-28 Sun 10:36
な、ナントゥー

ズキューーー(*♥д♥*)ーーーーン!!!♡♡

ミ、ミ、ミ、みそしる。。。。

じゃなかった∑(*☼_☉*)

ミス アース の美女たちが当テルホー(ホテル)にやってきたらしい。。。

らしい、、、

そう、ハムは居なかったのです。

そこに

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(╬゚Д゚)╬゚Д゚)╬゚Д゚)╬゚Д゚) ゴロゴロゴロゴロゴロ (゚Д゚╬)゚Д゚╬)゚Д゚╬)゚Д゚╬)

いま、のたうちまわって後悔してます。。。

絶望です
↓↓↓
▄█▀█●

幸い、同僚のマニラっ子さんが私のカメラで写真を撮っていました

写真
↓↓
20071028103008.jpg


あ、前の方に居る高齢の2人と後ろの背後霊は当ホテルスタッフです

しかしねー なんでハムはミス アースが来るのを忘れて休みを取ってしまったんでしょうか?
もうコレは今日から ハムと書いてうましかと読む と言われてもしょうがありませんね(´・ω・`)

スタッフの一人から
「何でハムさんいなかったんですか?超美人でしたよ皆。私なんか視線でなめまわすように見てやりましたよ hehehe」
なんていわれて。。。

ちょー ショック ハムショック
(´・ω・)ノ――――@ ショボーン
( ・ω・)ノ@ パシッ
( ・ω・)ノ――――――――@ ショボボーン
( ・ω・)ノ@ パシッ
(´・ω・)ノ―――――――――――@ ショボボボボーーーン
(´・ω(@≡ ビシッ !

これはもう出家するしかありません。
今日からハム=うましか のレッテルを貼ってください▼・ܫ・▼

余談 ベトナム代表、噂ではいいと聞いてましたが、、、写真でもいいっす(*´Д`*)ノ

ユキちゃん募金お願いします

20070922191150.jpeg


ユキちゃんを救う会BBS
1192985570.gif




---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!


盲目の少女、ユキちゃんに光を!
盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。
皆様のご協力をお願いしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070922191150.jpeg

200X40

20070922192712.jpeg

88X31

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
装い新たに帰ってきた!
ブログ凍結されてもめげません!
2チャンネルでも有名なお父さん。 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「フィリピン川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


「ジョセフのフィリピン相談室」という掲示板を新設しました。
フィリピンのビザ、フィリピン人が日本へ行くビザ、フィリピン人との国際結婚、人生相談、恋愛相談、その他もろもろ何でも来いコノヤロー
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
その道○十年のジョセフ先生が皆さんにロマンチックなご指導を致します。私ハムも時々出没して横槍を入れます。世露死苦
20071007183248.jpg



脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif

オニガイシマスm(__)m

blog-bn.gif



別窓 | ホテル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ロリンザ1号
2007-10-27 Sat 12:55
はい ハムです (。❁ฺω❁ฺ。)

ハム野郎です ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

ちょっと原点に戻って自分のブログを見直してみたんですが、、、
なんかごっちゃりしてません?ヾ(*´Д`*)ノ

まぁ 性格が現れてると言えばそうなんですが、、、
引っ越しますかね~ う~ん(◐ω◐)

考えるのも億劫なのでいつか考えます。。。

はい題名のロリンザ1号とはハム専用営業者(赤)です。(赤は嘘)
こんなの
↓↓↓↓
20071027110605.jpg


ちょっと古いカローラ。涙なくしては語れないほどのドラマをたくさん見てきた車です。すでに15万キロ近く走ってます。
もちろん経年劣化が進み、以前の勢いがありません。
以前は180KM(違法)は出たのに今は100KMでエンジンが悲鳴を上げます ε=(。◢д◣。)ㄋ
そこで当社的には車を買い換える事に、、、なりそうなんですが、そこはP国。構想から実行までは約1年は要しますね。
あたりまえですよねd(ゝд◕✿ฺ)

あんまり仕事が遅いので私がトヨタに行って見積もりを取ってきました。
私の構想では替えの車はこれ
↓↓
VIOS.jpg


20071027124654.jpg


20071027124734.jpg


トヨタ ビオス 1.3 E

トヨタで2番目に安い奴 マニュアルです。
営業用にはもってこいですよね!
燃費はいいし 安いし 見た目もよい!

ただし、これが来るのは半年後くらいっすかね~?
ほら P国ですし ね

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいさっさとてつづきしろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおめーら前のカローラもうこわれかけてんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお はぁはぁ(-_-;)

新ロリンザ改1号を夢見ながら死なない程度に旧ロリンザ1号でガンガリますDEATH▼・ܫ・▼ 


ユキちゃん募金お願いします

20070922191150.jpeg


ユキちゃんを救う会BBS
1192985570.gif




---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!


盲目の少女、ユキちゃんに光を!
盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。
皆様のご協力をお願いしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070922191150.jpeg

200X40

20070922192712.jpeg

88X31

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
装い新たに帰ってきた!
ブログ凍結されてもめげません!
2チャンネルでも有名なお父さん。 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「フィリピン川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


「ジョセフのフィリピン相談室」という掲示板を新設しました。
フィリピンのビザ、フィリピン人が日本へ行くビザ、フィリピン人との国際結婚、人生相談、恋愛相談、その他もろもろ何でも来いコノヤロー
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
その道○十年のジョセフ先生が皆さんにロマンチックなご指導を致します。私ハムも時々出没して横槍を入れます。世露死苦
20071007183248.jpg



脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif

オニガイシマスm(__)m

blog-bn.gif



別窓 | ホテル | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
サービスエリアなんかにある。。。
2007-10-26 Fri 10:44
今日は久しぶりの快晴のマニラ。。。

私の心は曇天ですが、、、|ヽ(_ _|||))))

いろいろ問題があって、、ね、、

そりゃ生きていればいろいろありますが。。。

ストレス150% やる気バロメーター 0

まぁやる気はもともとないんですけどヽ(→∀←。)ノ

来月は何処かの島にストレス解消のため流されに行こうかな。。。

それはさておいて、、、

この間「ブログ フィリピン川合ワールド」の川合さんに聞いたどえらい安いお弁当屋さんに行ってきましたヾ(   )ノヾ(@)ノヾ(@@)ノ( @)ノヾ(   )ノドスドス

店内
↓↓
20071026104300.jpg


陳列ケース
↓↓
20071026104742.jpg


陳列ケース2
↓↓
20071026104839.jpg


その名は「Good Origin Bento」。。。
マカティのパサイロード。もと「えんや」という焼肉屋の跡地。
すげーよ チョー安いよ 
だってさば塩焼き弁当 70Pとかですよ!?
行かなきゃそんでしょ ねぇ 奥さん?
しかもココのすごいところは税込み価格で上記値段と言うところです。
いやいやいや 
食いまくりでしょ 男なら 召されるまで
味の方は、、、普通。
川合さんはまずいと言ってましたが、、、、
ワタシ的には合格ですね。
日本料理屋だと思って食べるとダメですよ( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡
ここは高速道路のサービスエリアなんかにあるセルフサービス食堂だと思えばいけます。
実際に使っている物なんかは他の日本料理で使っている者と大差ないです。
さばとか刺身とか。。。m(ó㉨òm)

でも、もしかしたらハムの舌はすでにピノイ化しているかもしれません。。。

でも某偽者日本料理「東京○京」よりは確実にうまいです。
安いし。。。ね!

フィリピン人に「日本料理を食わしてやる」と騙してつれていくには最高の場所です d(ゝд◕✿ฺ)

ただ、気になるのは、一緒に行った当店の日本料理長がいっていたんですが「この値段でやってたら採算合わないよ。近いうちにつぶれるかも」とのこと。。。。

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおつぶれるまえにたらふくくってやるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめが はぁはぁ(-_-;)

つぶれるくらいならハムが食いつぶしてやります▼・ܫ・▼


ユキちゃん募金お願いします

20070922191150.jpeg


ユキちゃんを救う会BBS
1192985570.gif




---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!


盲目の少女、ユキちゃんに光を!
盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。
皆様のご協力をお願いしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070922191150.jpeg

200X40

20070922192712.jpeg

88X31

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
装い新たに帰ってきた!
ブログ凍結されてもめげません!
2チャンネルでも有名なお父さん。 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「フィリピン川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


「ジョセフのフィリピン相談室」という掲示板を新設しました。
フィリピンのビザ、フィリピン人が日本へ行くビザ、フィリピン人との国際結婚、人生相談、恋愛相談、その他もろもろ何でも来いコノヤロー
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
その道○十年のジョセフ先生が皆さんにロマンチックなご指導を致します。私ハムも時々出没して横槍を入れます。世露死苦
20071007183248.jpg



脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif

オニガイシマスm(__)m

blog-bn.gif



別窓 | アナーキー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
上官殿。。。
2007-10-24 Wed 09:47
最近仕事場に強力な上司がやってまいりました。。。

ハム、立場が危うくなっております。。。

鋭い目つき。。。

冷静な観察力。。。

けもののような威圧感。。。

一瞬、訓練された犬のような姿にみえ、、、

ハッ Σ(◕ฺ ̄ロ ̄◕ฺ

まさか、、、

20-10-07_1352.jpg


犬でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぬーいーです。

あそです。

けものです。

先日起こった爆弾事件に伴い当ホテルでも警備を強化しております。

鋭い眼光で警らです
20-10-07_1350.jpg


怪しいものはないか、においはしないか、警備中。

ちなみに私の上官(上司)です。
アソセーナ軍曹殿とお呼びしております。

ていうか、、、、犬より下って、、、、(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

ドンドン落ちぶれていくハムヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

ハムまッさかさま▼・ܫ・▼

ユキちゃん募金お願いします

20070922191150.jpeg


ユキちゃんを救う会BBS
1192985570.gif




---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!


盲目の少女、ユキちゃんに光を!
盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。
皆様のご協力をお願いしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070922191150.jpeg

200X40

20070922192712.jpeg

88X31

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
装い新たに帰ってきた!
ブログ凍結されてもめげません!
2チャンネルでも有名なお父さん。 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「フィリピン川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


「ジョセフのフィリピン相談室」という掲示板を新設しました。
フィリピンのビザ、フィリピン人が日本へ行くビザ、フィリピン人との国際結婚、人生相談、恋愛相談、その他もろもろ何でも来いコノヤロー
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
その道○十年のジョセフ先生が皆さんにロマンチックなご指導を致します。私ハムも時々出没して横槍を入れます。世露死苦
20071007183248.jpg



脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif

オニガイシマスm(__)m

blog-bn.gif




別窓 | ホテル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
南国フルーツ。。。
2007-10-21 Sun 11:58
最初に、、、

先日のマカティのショッピングモール「グロリエッタ」で起こりました爆発事件により9名の方がなくなられたようです。実は私も同日、マカティに所用にて出かけておりました。
私は運良く若干の時間帯のずれがあり被害は受けませんでした。
しかし、なくなられた方々の苦しみ、悲しみを考えると怒りを抑えられません。
亡くなられた方がたに対し心から哀悼の意を表します。



最近やばいくらいに忙しいハム野郎
ぐったりしてます

_| ̄|○


とそこに神が、、、Σ(◕ฺ ̄ロ ̄◕

キタ━━━(♥д♥)━━━ !!!!

ビタミンC持ってやってきた

20-10-07_1726.jpg


ポーメーロー

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

コーノーヤーロー

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

はぁはぁ (-_-;) 

感激です ひ○き感激級に。。。

ダバオ産ポメロ(スーハ)、グレープフルーツのような柑橘系フルーツ

これが なまらマイウー なんですよ 奥さん?

その神様、ポメロを販売しているそうです。
 
気になるお値段は、、、1箱(10個前後入り)600ペソ!

1箱
↓↓
20-10-07_1724.jpg


やっぱり疲れた体にゃーバイタミン(ビタミンのこと)Cですよね゚(。´∀`)ノ゚

これ贈り物、プレゼント、お土産買い忘れたときなんかに最高ですよ。
うみゃーし、ほんま安いし、、、ね?

ご購入ご希望の方はハムまでご連絡を。もれなく一割り増しキャンペーン展開中(嘘)

ハムまっしぐら ▼・ܫ・▼


ユキちゃん募金お願いします

20070922191150.jpeg




---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!


盲目の少女、ユキちゃんに光を!
盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。
皆様のご協力をお願いしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070922191150.jpeg

200X40

20070922192712.jpeg

88X31

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
装い新たに帰ってきた!
ブログ凍結されてもめげません!
2チャンネルでも有名なお父さん。 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「フィリピン川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


「ジョセフのフィリピン相談室」という掲示板を新設しました。
フィリピンのビザ、フィリピン人が日本へ行くビザ、フィリピン人との国際結婚、人生相談、恋愛相談、その他もろもろ何でも来いコノヤロー
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
その道○十年のジョセフ先生が皆さんにロマンチックなご指導を致します。私ハムも時々出没して横槍を入れます。世露死苦
20071007183248.jpg



脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif

オニガイシマスm(__)m

blog-bn.gif



別窓 | アナーキー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ユキちゃんを救う会10月会合のお知らせ
2007-10-15 Mon 21:04
来る10月20日午後6時半より月例ユキちゃんを救う会の会合を行いたいと思います。
今回の会場、会費は下記の通りで御座います。
ご参照ください。


会場 「築地 かたやま」
住所 599 p. Ocampo st. 1004 malate manila P.O.Box 117CPO 1099
manila Philippines
(センチュリーパークホテル 1階)
電話 (02)528-8888(代表) (02)528-5835(直通)

会費 お一人様700ペソ

開始時間 午後6時半より 予約は「樋口」でとってあります。

ご賛同者の方々是非奮ってご参加くださいませ。

お問い合わせ、ご参加連絡はハムこと樋口まで 
携帯09209180949
Eメール hamuyarou@hotmail.co.jp


ユキちゃん募金お願いします

20070922191150.jpeg




---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!


盲目の少女、ユキちゃんに光を!
盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。
皆様のご協力をお願いしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070922191150.jpeg

200X40

20070922192712.jpeg

88X31

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
装い新たに帰ってきた!
ブログ凍結されてもめげません!
2チャンネルでも有名なお父さん。 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「フィリピン川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


「ジョセフのフィリピン相談室」という掲示板を新設しました。
フィリピンのビザ、フィリピン人が日本へ行くビザ、フィリピン人との国際結婚、人生相談、恋愛相談、その他もろもろ何でも来いコノヤロー
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
その道○十年のジョセフ先生が皆さんにロマンチックなご指導を致します。私ハムも時々出没して横槍を入れます。世露死苦
20071007183248.jpg



脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif

オニガイシマスm(__)m

blog-bn.gif



別窓 | ユキちゃん関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オーバーワーク。。。
2007-10-07 Sun 18:37
「ジョセフのフィリピン相談室」という掲示板を新設しました。
フィリピンのビザ、フィリピン人が日本へ行くビザ、フィリピン人との国際結婚、人生相談、恋愛相談、その他もろもろ何でも来いコノヤロー
щ(゚Д゚щ)カモォォォン その道○十年のジョセフ先生が皆さんにロマンチックなご指導を致します。私ハムも時々出没して横槍を入れます。世露死苦
20071007183248.jpg




日本に帰ったときメタボリック症候群である事が判明したハムです
(●´З`●)

まともにブログを綴るのは非常に久しぶりです。。。

というのも
なんとハム。まじめに働いていました(☼ Д ☼) クワッ!!

というか過労気味です (;→д←)エエッ!
ええ オーバーワークです。
オーバードライブする気力もありません。。。

というのも本業?の方が忙しくて
いま別にやっていることもあり
さらに天気も悪く、体調を崩す始末。。。
最悪ですねヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

ここのところのハムの行動

4時半起床

5時50分家出発、車運転

7時出社

営業へ出発(マカティ、カビテ、ラグナ、バタンガスへ)

夕方6時過ぎ会社に戻り

車運転して帰宅(渋滞2時間覚悟)

夕飯(ピノイ食)

寝る

起床

もろきゅう

合間に別の今やっている事をやったり、子供の世話をしてます。。。
おまけに熱は出るわ、セキは出るわ、吐き気はするわ、下痢でして。
営業行く前に魔法の薬ダイアタブスかイモディウムを飲んでから
じゃないと大変な事になってしまう体です。。。
召されますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ♡♡

diatabes.jpg

ダイアタブス↑

ダイアタブスとイモディウムは下痢のときの薬です。
ローカルですが結構ききますよ。
強引に止めるにはもってこい
副作用は、、、知りません、、、
いい子の皆は飲みすぎないでね( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡

まぁこの状態なんと月末まで続きそうです。。。
まじで生き残れるかな。。。?
そんなこんなで更新頻度がまばらになってますが見捨てないでやってください
北斗七星のお告げでもそういってました
そもそも私が最初に神拳を伝承されたのは今を遡ること500年前おじいさんはフィリピンにピノイ狩りにおばあさんは川で赤くなった服のせんたぶつぶつぶつぶつぶつぶつピプー クモクモクモ アベシ!!

なまらガンガリます▼・ܫ・▼

ユキちゃん募金お願いします

20070922191150.jpeg




---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!


盲目の少女、ユキちゃんに光を!
盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。
皆様のご協力をお願いしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070922191150.jpeg

200X40

20070922192712.jpeg

88X31

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
装い新たに帰ってきた!
ブログ凍結されてもめげません!
2チャンネルでも有名なお父さん。 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「フィリピン川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif

オニガイシマスm(__)m

blog-bn.gif



別窓 | ホテル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
絶望の始まり3
2007-10-06 Sat 09:34
ブログ「盲目の少女、ユキちゃんに光を!」より抜粋
20070922191150.jpeg



普段と変わらない私が居た




いや、そう見せている私




私は今普通に笑えているのか?




笑顔が卑屈になってはいないか?




仕事が忙しい方がいい




忙しいといやな事を忘れられるから




でも、夜一人になると思い出す




あの時の絶望を、、、




(回想)

重い扉が6時間ぶりに開いた




「せ、先生。ユキはどうなんですか?見えるようになったんでしょ?」




医師は目を伏せてこう言った




「全力は尽くしました、が、、、手術は、、、失敗です。」




「え、、、嘘ですよね先生、、、」




医師は首を横に振った




「嘘だ!」




信じられなかった いや 信じたくなかった




「いやだ ねぇ まだ何とかできるんでしょ?ねぇ ユキは見えるようになるんでしょ?」




医師は下を向いたままだった




私は崩れ落ちた




「まさか、私の娘が、なんで?どうしてこうなった?」




出産の時の医師を病院を保育器をこの執刀医をそして自分自身を責めた




そうしなければ正気を保てなかった




絶望だった




「誰か、、、誰でもいいからユキを、、ユキを助けてください、、、、」




何かにすがりたかった




自分ではもうどうにも出来ないと思った




「ユキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」




叫んだ




ユキの手を強く握って、、、







ここから私たち親子の病気との闘いがはじまった




でも私は決してあきらめない




たとえどんなに困難でも




どんなに馬鹿らしい事でも




ユキのためにやってあげたい




そしてユキの目に光が戻ったとき




花をプレゼントしようと思う




真っ白な雪のような花




そして教えてあげたい




「これはユキの花だよ」って、、、、









ユキちゃん募金お願いします

20070922191150.jpeg




---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!


盲目の少女、ユキちゃんに光を!
盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。
皆様のご協力をお願いしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070922191150.jpeg

200X40

20070922192712.jpeg

88X31

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
装い新たに帰ってきた!
ブログ凍結されてもめげません!
2チャンネルでも有名なお父さん。 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「フィリピン川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif

オニガイシマスm(__)m

blog-bn.gif




別窓 | ユキちゃん関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
絶望の始まり2
2007-10-02 Tue 16:35
ブログ「盲目の少女、ユキちゃんに光を!」より抜粋
20070922191150.jpeg



「状態は悪いですね。片方の目はレベル4。もう片方の目はレベル5ですね」




私たち親子は紹介されたマカティにある眼科病院にいた




なかば放心状態で精密検査の結果を聞いていた




レベルはその症状の重さを表すものだった




1が最も軽度 5は最悪のものだった




昨日わずかに抱いた希望が打ち砕かれた




専門医に診てもらえば違った診断になるのではないか




そう思った




いや いい方に考えなければおかしくなっていた




しかし明るい材料が出来た




「非常に難しく10%くらいの確立しかありませんが、手術で回復する可能性もあります」




私は身を乗り出して叫んだ




「私の目を使ってください。お願いします先生!」




私はどうなってもいい




ユキが助かれば、、、




「それはできません。娘さんはまだ乳幼児です。大人のものを移植する事は出来ません」




「ですが、手術には全力を尽くします」




そして手術をする事になった




だがひとつ問題があった




手術費用 およそ100万円




現地採用の私には到底払えない金額だった




貯えはユキが生まれた際に使い果たしてしまったのだ




すぐに会社に借金の申し立てをした




そして手術の日




私は手術室の前で手術を終えるのをひたすら待った




ユキの泣き声が聞こえてくる




胸が痛い 締め付けられているようだ




なぜユキがこんな目にあわなくてはいけないのか?




生まれたばかりで何も罪を犯していないのに




いままで生きてきて罪を重ねたのは私ではないのか?




罰を受けるなら私に与えてくれ




ユキを助けて、、、




やがて全身麻酔が効いてきてユキの泣き声がやんだ




私はただひたすら待った




それは永遠にも思えるくらい長く感じた




体がだるい 腕と足腰に力が入らない




目をつぶると悪い事を考えてしまう




闇の中で苦しむユキの姿




耐えられない 気が狂いそうだ




助けて!




お願いします!




そして6時間後扉が開いた、、、










続く

ユキちゃん募金お願いします

20070922191150.jpeg




---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!


盲目の少女、ユキちゃんに光を!
盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。
皆様のご協力をお願いしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070922191150.jpeg

200X40

20070922192712.jpeg

88X31

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
装い新たに帰ってきた!
ブログ凍結されてもめげません!
2チャンネルでも有名なお父さん。 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「フィリピン川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif

オニガイシマスm(__)m

blog-bn.gif




別窓 | ユキちゃん関連 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
絶望の始まり1
2007-10-01 Mon 21:12
ブログ「盲目の少女、ユキちゃんに光を!」より抜粋
20070922191150.jpeg



それはユキが生まれて数ヶ月が経過した2005年の初頭の頃だった




ユキは7ヶ月で生まれた未熟児だった




そのせいで保育器での生活を余儀なくされた




家にやってきたのはつい最近の事であった




私は毎日仕事から帰って、家でユキをあやすのが楽しみとなっていた




誰が見ても幸せな家庭




事実、私も幸せを実感していた




その日が来るまで、、、




その日も私は仕事から帰宅し、ユキを抱っこしていた




「ん、、、あれ、、、ユキの目、、、より目じゃないか?」




ユキの目に異変を感じた




「そんなことないでしょう。普通よ」




妻は答えた




私も目の錯覚かと思いもう一度ユキのまぶたを広げ確かめた




「間違いない、、、ま、まさか」




私の背筋に緊張が走った




まさか まさか




いや そんなはずは無い




「でも念のために病院で診て貰おう」




すこし急ぎ気味に妻とユキを連れケソン市の病院に急いだ




行きの車の中で妻と私は互いに言葉をあまり交わさなかったが




お互いに緊張しているのが感じ取れた




私は自分の心の中で自分に言い聞かせた




「そんなわけはない。ありえない」




病院に到着すると早足で先生のところへユキを連れて行った




結果は私の想像していた最悪のものと同じであった




「検査の結果、今娘さんの目は見えていません。専門の病院を紹介しますので




明日そちらに行ってください」




絶望だった




帰宅すると妻は泣き崩れた




まるで終わりなき雨季のように




寝るのも忘れて




泣き続けた




私はユキを抱きしめた




強く強く




瞳から一粒のしずくがこぼれた




生まれて初めて神様に祈った




「神様お願いします。どうかユキから光を奪わないでください、、、どうか、、、」




そして私は天を仰いだ、、、










続く

ユキちゃん募金お願いします

20070922191150.jpeg




---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!


盲目の少女、ユキちゃんに光を!
盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。
皆様のご協力をお願いしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070922191150.jpeg

200X40

20070922192712.jpeg

88X31

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
装い新たに帰ってきた!
ブログ凍結されてもめげません!
2チャンネルでも有名なお父さん。 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「フィリピン川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif

オニガイシマスm(__)m

blog-bn.gif






別窓 | ユキちゃん関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
