-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〆。。。
2007-12-31 Mon 12:43
今年最後の日。。。

決してハム最後の日ではありません(*´Д`*)ノ

終わりよければ全てヨシ!と誰かも言ってましたし ねぇ

と、言うわけで今年を振り返ってみようと思います。。。

(回想)



ギィヤァーーーーーーー(゚ロ゚)ーーーーーー



_| ̄|○



_|\○_



____○_

悪い事しかない (☼ Д ☼) クワッ!!

病気と財政難と命の危険(真剣)にさいなまれた年でしたね。。。
いいことなし。。。
悪い事たくさん。。。
ハムの人生でダントツトップに最悪です♡→ܫ←♡
さらに一昨日、私の祖母が入院したという知らせを、、、、

はぁ (-_-;)

悪い事は重なりますねー

でもですよ

確率論です

悪い事があればいこともアル!!

と、明治時代のさるコンピュー○ーおばあちゃんが言ってました
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

というわけで。。。。




皆様 よいお年を


m(__)m


ユキちゃん募金お願いします

20070922191150.jpeg


ユキちゃんを救う会BBS
1192985570.gif




---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!


盲目の少女、ユキちゃんに光を!
盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。
皆様のご協力をお願いしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070922191150.jpeg

200X40

20070922192712.jpeg

88X31

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
装い新たに帰ってきた!
ブログ凍結されてもめげません!
2チャンネルでも有名なお父さん。 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「フィリピン川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


「ジョセフのフィリピン相談室」という掲示板を新設しました。
フィリピンのビザ、フィリピン人が日本へ行くビザ、フィリピン人との国際結婚、人生相談、恋愛相談、その他もろもろ何でも来いコノヤロー
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
その道○十年のジョセフ先生が皆さんにロマンチックなご指導を致します。私ハムも時々出没して横槍を入れます。世露死苦
20071007183248.jpg



脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif

オニガイシマスm(__)m

blog-bn.gif






別窓 | アナーキー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ハム家ミンドロ編。。。
2007-12-21 Fri 11:40
はぁ(-_-;)

いまいち乗りませんね。。。

まだ体調があまり戻ってないハム@三途の川DEATH (◣w◢)

現在、ハム家ほぼ全員病魔に冒されてます(除く迷い込んだ猫( ⓛฺ w ⓛฺ ))

久々にブログろうかと思い、フィリピンの今年のクリスマスのあまりの酷さを
刻々と綴ろうかと思っていたんですが、前回に伏線うってるし ねぇ

じゃ ミンドロ編です

DSCN1664.jpg


フィリピンといえば青い海と青空。。。。


ウォーーーーーーー(゚ロ゚)ーーーーーー

おもいっきり曇ってる (●σ゚益゚)σYO!!

人もいねー (●σ゚益゚)σYO!!

さみー (●σ゚益゚)σYO!!

はい。最悪でした。。。
このときすでに病魔に冒されていたハム。。。
泳ぐにはつらい気温。。。
あざ笑うかのような閑散としたビーチ。。。

いったいどうなっているんでしょうか?
アウターゾーンに紛れ込んだのか?

ビーチにいたのはここミンドロの地で霞を食って生活する仙人
翔さん(友人でフルーツジュース売ってます)しかいませんでした(T_T)

すばらしい環境の中、ハム家がとった行動は。。。
とりあえず喰らう。。。
むさぼる。。。
飯を。。。

そして、泳ぐ!狂ったように

そして夜。。。

ビーチにはなぜかバクラ(おかま)があふれて
ミンドロの夜を奏でていきます。。。

つづく

ユキちゃん募金お願いします

20070922191150.jpeg


ユキちゃんを救う会BBS
1192985570.gif




---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!


盲目の少女、ユキちゃんに光を!
盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。
皆様のご協力をお願いしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070922191150.jpeg

200X40

20070922192712.jpeg

88X31

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
装い新たに帰ってきた!
ブログ凍結されてもめげません!
2チャンネルでも有名なお父さん。 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「フィリピン川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


「ジョセフのフィリピン相談室」という掲示板を新設しました。
フィリピンのビザ、フィリピン人が日本へ行くビザ、フィリピン人との国際結婚、人生相談、恋愛相談、その他もろもろ何でも来いコノヤロー
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
その道○十年のジョセフ先生が皆さんにロマンチックなご指導を致します。私ハムも時々出没して横槍を入れます。世露死苦
20071007183248.jpg



脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif

オニガイシマスm(__)m

blog-bn.gif




別窓 | アナーキー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
病み上がり。。。
2007-12-03 Mon 19:41
ちょー久しぶりの更新です(๑・◇・๑)ノ

ハムです(✪ฺܫ✪ฺ)

すでに皆様の脳裏から消え去ったと思われますが、まだ生きてました!

なぜ戦線離脱していたかというと、話せば長くなりますが、体と歌で表現するとこんな感じです

こんな感じ
↓↓↓↓↓
20070708092929.jpg



サクラチル


ドーーーーン

_| ̄|○

♪ハムのテーマ♪   作詞、作曲 ハム

ルルルー ルルルー ルルルー ルルルルールルー
トゥル トゥル トゥル トゥル トゥルル
トゥル トゥル トゥル トゥル トゥルル
ハムハムハームー ハームー 子豚をのーせーてー
┌|∵|┘ウンババ└|∵|┐ウンババ
オ~レハ~ オ~レハ~
馬鹿なのかー アホなのかー
フージコチャーン フ~ジコチャ~ン 
フ~ジコチャャャァァァァアアアアアアアアアアアン▼・ܫ・▼




と言うわけで帯状疱疹という病気にかかってました。

コノ病気かなりやばいっす(*´Д`*)ノ 

私の場合は背中と胸の神経に沿って水ぶくれが出来てかなりいたく、軽く地獄3丁目をさまよいました。。。でもほんとに痛かったのは水ぶくれがない箇所。神経がむき出しになっているかのように服が当たるだけでも痛いです。なんか、風が当たるだけで痛いと呼ばれる通風の方の気持ちがほんの少しわかったような気がします。。。そういえば昔仕事中に通風の人の足を思いっきりけっていたような。。。

まぁそれはそれで ね( ⓛฺ w ⓛฺ )

とりあえずよくなりましたが、どうもコノ病気完全には治らず、また疲れやストレスがたまると出てくるそうです。。。
これからは普段よりやる気-50%でいけということですね(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ガンガリます▼・ܫ・▼

さ~て 次回の「ハム突き」は?

ハムです▼・ܫ・▼ 
ハム一家がプエルトガレラに居たときのお話。
ハムが父の威厳を守るべく、妻との過酷なビリヤード対決に。。。
果たして威厳はたもたれるのか?

20071203194108.jpg


ユキちゃん募金お願いします

20070922191150.jpeg


ユキちゃんを救う会BBS
1192985570.gif




---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!


盲目の少女、ユキちゃんに光を!
盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。
皆様のご協力をお願いしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070922191150.jpeg

200X40

20070922192712.jpeg

88X31

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
装い新たに帰ってきた!
ブログ凍結されてもめげません!
2チャンネルでも有名なお父さん。 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「フィリピン川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


「ジョセフのフィリピン相談室」という掲示板を新設しました。
フィリピンのビザ、フィリピン人が日本へ行くビザ、フィリピン人との国際結婚、人生相談、恋愛相談、その他もろもろ何でも来いコノヤロー
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
その道○十年のジョセフ先生が皆さんにロマンチックなご指導を致します。私ハムも時々出没して横槍を入れます。世露死苦
20071007183248.jpg



脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif

オニガイシマスm(__)m

blog-bn.gif




別窓 | アナーキー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
