-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にわとり!?
2007-04-28 Sat 14:25
こんにちは!

久々のアップです。毎日仕事に追われていて更新をおろそかにしていました(-_-;)。
今日はまたまた入国管理局。自分の労働ビザの更新で入国管理局の弁護士に出頭を命ぜられていたのですが。。。ちょっと。。。写真を見て下さい。。。
と、扉がしまっています。。。
ただの閉まり方じゃありません。錠が施されています。ちょっとご飯を食べに行ったとかそういう雰囲気じゃありません。電気も消されて事務所を営業している雰囲気もありません。あ、あなた様が来いと出頭命令を出したんじゃないんですか????
3歩歩いたから忘れてしまったんですか?
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいあんた仕事しろよおおおおおおおおおおおおおお給料泥棒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ヾ(   )ノヾ(@)ノヾ(@@)ノ( @)ノヾ(   )ノドスドス はぁはぁ(-_-;)。もうだめです。いまからバロットを100個買いに行って、バロットの食べ過ぎ故、天に召されようかと思います。。。もろきゅうー。

20070428142414.jpg



ランキングにご協力を!

別窓 | アナーキー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<皆さんこれどう思いますか? | ハム、フィリピンを突き進む! | いとあわれ。。。>>
この記事のコメント
何となく納得
フィリピンのお役所ですね。時間にルーズだけでなく日付にもルーズとは・・・
2007-05-02 Wed 15:27 | URL | macc747 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
macc747さん

はじめまして!扉見て憤りを感じましたが、結局そのご以前ビザの件でお世話になった別の弁護士の所へいき面接終わった事にしてもらいました(^^♪この辺もフィリピンですよね!
2007-05-04 Fri 09:08 | URL | ハム #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
そうですね。
なんかほんとにフィリピンですね。
2007-05-05 Sat 12:26 | URL | macc747 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
