スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すてキング!!
2007-05-16 Wed 10:40
こんにちは!
ハムです。まだ生きてます

今日は素敵なBLOGのご紹介。
わたしのブログではないです。

BUSにひかれた私のBLOG
http://ameblo.jp/akiaki2u/

バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が仕事で乗っているバスにひかれ、左足のひざから下のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は動かないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。
泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます。

おなじくあげたまさん
+ASIA 放浪的Blog+
http://blog.livedoor.jp/akiaki2u/

ASIA放浪記(フィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄

みなさん是非読んでみてください!
左側のリンクにもあります!

20070516104008.jpg

スポンサーサイト
別窓 | アナーキー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルキアポ! | ハム、フィリピンを突き進む! | ロストチケット!!>>
この記事のコメント
ご紹介
ご紹介頂いた ブログ 是非読んでみます。

障害を乗り越えてがんばっている方を 応援したいです!

2007-05-16 Wed 16:34 | URL | マニラっ子 #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

このような形で私のブログをとりあげていただき
とっても恐縮すると同時に、素直に嬉しい気持ちで
いっぱいです。ありがとうございます。
いただいたお言葉に恥じないよう、今後も日々
大切に過ごしてゆきたいと思います。
そして「ガンガン」と(笑)。

あ、確かにBF HOMESに滞在だったのですが
あちこちのBFに知り合いがいたので(当時)
歩き倒しております。あそこのSMとメトロモールや
フェスティバルモールに出没していました(笑)。

私もハムさんのこちら、リンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします♪

2007-05-16 Wed 19:51 | URL | あげたま #-[ 内容変更] | top↑
マニラっ子さん

あきらめちゃだめだ!と言うことを教えていただきましたよね?マニラっ子さん、あきらめずにがんばりましょう。及ばずながら何らかの形でサポートできますよう私もがんばります。v-42

あげたま先生

リンクありがとうございます。
メトロモールとはアナーキーですね。私のお気に入りプレイスですよv-218
もし機会があったらさらにアナーキーなスターモールやRFCも試してみてくださいv-16

2007-05-17 Thu 09:03 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
