スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まもなく。。。
2007-05-18 Fri 10:16
こんにちは!

実はハムフィリピン初事故からまもなく1年が経過しようとしてます。
なんか、時間経つの早いですねー。
とにかく2006年は天中殺か?と思うくらい悪いことが重なって、命も財布の中身もすり減らしてました。そんなこんなで去年から尾を引いてる問題もあって今年も大変そうです。でも、何とか生きてますんで神様に感謝です(笑)。

その中でも事故は一瞬、天に召されるかとおもわせたほどやばかったんですよ。
なんかその瞬間、脳内アドレナリンが分泌されてスローモーになってましたから。
「死ぬんかな?」とマジ考えました。まー、事故自体はそれほどでもなかったんですがそのあとが大変でしたね。警察官は待てども待てども来ないは、暑いは、自分らのせいで渋滞だは、自分で自分の調書書かなきゃいけないし(こちらでは事故当事者が自分で供述調書書きます。)。調書と言えば、ジープニーのドライバーなんかは事故起こしたとき調書かけないやつが沢山います。なんでかっていうと、、、字がかけない(@_@)。まじかよ!標識も読めないジャン!なんていうのがざらです。どうやって免許取ったんだと悪徳警官から詰め寄られお金取られひーひーいってます。
ちょっと脱線しましたが、事故後わたしは自分の保険会社のレッカーを使いたかった(シャフトがやられて動かなかったので)のですが、警察官いわく彼の知り合いのレッカーすでに読んでるからとの事。うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお金とるんかよおおおおおおおお!!はぁはぁ(-_-;)。間違いなく手数料とってるなこいつ。その後事故写真代も請求されましたね。
その後保険の手続きやなんだかんだで1ヶ月半くらいかかりました。
その間代車代わりに知り合いの車を使わせていただいてたんですが、その車がまたすごい!なんせ走ってていきなりエンジン止まります。ラジエーターの水が気がつけばありません。煙出てます。常時ペットボトル携帯。鍵が閉まりません。ハンドル重いです。止まってしまってなきながら車押しました(;_;
そんなのも今ではいい思い出になってます。現在は私のロリンザ号(カローラ)も完全復活、推定550馬力(超うそ)のばりばりです。
写真は事故当時の写真。いい感じに刺さってます絵文字名を入力してください
刺さってる?バーベキュー、、、コッチェQ?(無理がありましたね。なんかいい感じに刺さっててすごいことになってるのを表現したかったんですが。)
事故当時の魂の叫び わたしのブログ もどうぞ!

20070518101547.jpg





ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ




人気blogランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | アナーキー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タケシーズキャッスル!! | ハム、フィリピンを突き進む! | リトルキアポ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
