スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャウト!
2007-05-26 Sat 12:23
こんにちは!

所用のためブログアップ出来ませんでした。。。所用がなくても良く怠けますが( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡
いつも叫んでる私ですが、フィリピンに来て初めて叫び負けしました(笑)
というか歌の話なんですが。奴らは心のそこから叫んでますDEATH!その名は「The Order taker」。かなりのアナーキー系です。* アナーキーを知らない方はこちら
Parokya Ni Edgar というバンドの曲です。この曲を聴いた瞬間稲妻が走りました。まさにアナーキー。もうアナーキーすぎます。「団地のおばさん」に通ずるところがありますね。奴らはかなり腹が減ってます。食堂に来てオーダーするんですが。。。mayron ba kayong chopsuy?(フィリピン中華風?野菜炒めありますか?) wala po(ございません) mayron ba kayong adobo?(肉を煮込んだフィリピン料理ありますか?) wala rin po(それもありません) mayron ba kayong bulalo?(牛の骨髄を煮込んだスープ料理ありますか?) ubos na po(もう品切れで御座います) mayron bang kahit na ano(何かないの?) wala(ねーよ) hoy(うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお) てなかんじです。このごいろいろ頼んでみるんですが、全部ありません。最後には恥知らずのくそったれ食堂、軽食もねー!とこき下ろします。百聞は1聴にしかず。是非聞いてみてください。私も負けてられません。叫びます。うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお金くれよおおおおおおおおお休みくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(╬゚Д゚)╬゚Д゚)╬゚Д゚)╬゚Д゚) ゴロゴロゴロゴロゴロ (゚Д゚╬)゚Д゚╬)゚Д゚╬)゚Д゚╬)

「The Order taker」動画
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mickey.tv/r/Video.aspx?v=cmbbmqOYigM&key=Parokya+ni+Edgar

奴ら
↓↓
20070526122300.jpg


ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif
スポンサーサイト
別窓 | アナーキー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スピンシースー! | ハム、フィリピンを突き進む! | タケシーズキャッスル!!>>
この記事のコメント
私もOPM、聴きます。
でも、曲調次第ですが(笑)。
アナーキー系かあ...。微妙。
2007-05-27 Sun 09:07 | URL | あげたま #-[ 内容変更] | top↑
アナーキーを知っているということはやはり先輩ですね(^^♪

できれば動画をみてマスターしていただきバスのショータイムで歌って頂きたいんですが。。。駄目ですよね。。。
2007-05-27 Sun 10:01 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
