-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スピンシースー!
2007-05-27 Sun 09:44
こんにちは!

今日も朝から例の歌「The Order taker」を聴きすぎて脳汁垂れ流し状態のハムです♫♡:+.(*б∀б人).+:

トリップしていたら急に思い出したスピンシースー(回転寿司)。私、日本にいた時は無類のスピンシースー好きヽ(→∀←。)ノ  あの偽あわびやビントロなんかがチープで大好きなんです。で、フィリピンでスピンシースーが出来たと聞いていかないと思いますか?いくでしょ。男なら(?)

で、行ってきました。SMモールオブエイシアの某スピンシースー。回ってます。見事に回ってます。ちょっと多めに回ってます。
ですかさず喰らう。システムは食べ放題で500ペソくらい。ちょっとまて。。。うにがなぁあああああああああい?ウェイトレス→「別料金です」。ちょっとまてよ!うにはローカル品使ってんだろ?比国ではうに安いでしょ?ウェイトレス→「皿の色が違いますから」。うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいうにくわせろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめが!はぁはぁ(-_-;)。泣く泣くうにとはまちを別料金で頼んだんですが、な、なんとぅーーー(゜∀゜)キター------!!!! ものすごい色です。言い表せません。。ドドメ色?。。。これを食べたら私は間違いなくTOKYO TOKYOがほんとの日本食だ!といってむしゃむしゃ食べる体にされていたでしょう(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン
はい、間違いなく勘違い系日本料理店でした。
勘違い系日本料理↓

こんなのとか
20070527093600.jpg


こんなの
20070527093948.jpg


スピンシースー↓

20070527094301.jpg


ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif





別窓 | アナーキー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スポーツドリンク! | ハム、フィリピンを突き進む! | シャウト!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
