スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スポーツドリンク!
2007-05-28 Mon 21:29
こんにちは!

今日も例の歌を聞きすぎて半狂乱状態のハムです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

最近フィリピンは密かにスポドリ(スポーツドリンクの略)ブゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウム!!「100PLUS」や私のスキスキスーな「RUSH」なんかがコンビニ、薬局なんかに並ぶようになりました。これでポップコーラをメシのときに飲まなくてすみます。
仕事が終わって例の歌を聞きながら全力でローリングドライブで帰る途中にあるマーキュリードラッグでRUSHをかいのみするのが密かな楽しみ。。。さみしいっすね。。。自分。。。昨日もいつもどおり蛇行運転してマーキュリーへ。冷蔵庫の中のRUSHを探してると      !?(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ  そこには。。。。な、なんとぅーーー(゜∀゜)キター------!!!! 「ポカリスウェット」。。。まじですか?なんかずっと前からそこにあったかのように当たり前に奴はいました。ソッコ-調べましたよ。怪しい漢字かハングルが書いてあるかを。。。。。ない。。。。ほ、本物??買いました。
値段はさ、さんじゅうごぺそ~?うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおたかいよおおおおおおおおおおおおおおおおお!はあはあ(-_-;)。これじゃ毎日買えません。だってお米1KG以上買えますよ。奥さん。う~ん。ローカルな私はだまってRUSH。。。。だめですね。。。。わたし。。。

ポカリ!
20070528212728.jpg


RUSH(フィリピンのアクエリ!スキスキスー)
Rush.jpg


ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif



スポンサーサイト
別窓 | アナーキー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コンピューターソフト? | ハム、フィリピンを突き進む! | スピンシースー!>>
この記事のコメント
スキスキスー、ぱくられた(笑)。
ポカリの粉末、プレゼントしましょうか(笑)?
2007-05-29 Tue 11:07 | URL | あげたま #-[ 内容変更] | top↑
スキスキスーぱくりました(笑)
ポカリの粉末、プレゼントしてください(^^♪
。。。1年分。。。
2007-05-29 Tue 12:16 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
