-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンピューターソフト?
2007-05-31 Thu 10:42
こんにちは!

今日もいつもの歌で狂い気味のハムです。o┤*´Д`*├o

いつもと同じくコンピューターの前に座って、普通に立ち上げてさて仕事?しようかな~とやっていると。。。な、なんとぅーーーー(゜∀゜)キター------!!!!アドビフォトショップが動きません。何十回クリックしても動きません。コンピューターをさかさまにしてみても、ちょっと優しくなでてみても、コーヒー飲んでからやってみても、おじいさんの古時計みたくまったく動きません。うぉおおおおおおおおおおおおおおおおまえどないなっとんのよおおおおおおおおおおおおお願いしますから動いてよおおおおおごるからよおおおおおおおお!!はぁはぁ(-_-;) (アドビフォトショップ=ハムが仕事?で愛用している写真をあーしてこーしてこうするソフトのこと。ブログるときやミクシるときに重宝してます。仕事?)

フィリピンではコンピューターソフトが非常に安いです。というか海○版まるだしです。もろきゅうですよ!もちろん第3階級のワタシはだまって○賊版!!当然のごとくアドビフォトショップもそれで(内緒( ・ノз・)コソコソ )だいたい100ペソ~600ペソくらいで買い付けるあれです。まー壊れてもwalang luya=ワラン ルーヤ=生姜ない=しょうがないんですが。。。ちょっとモスリムのかたがたお願いしますよ!なんとかしてよ!なんていってもなんともなりませんよね。フィリピンだし。。。フィリピンだから無理って理由になるとこがすごいですよね。買いますか。。。うぉおおおおおおおおおおおおおおいまた出費かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



box_photoshop_cs3_150x150.jpg


ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif



別窓 | アナーキー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新台入れ替え! | ハム、フィリピンを突き進む! | スポーツドリンク!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
