スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたがわたしにくれたもの。。。
2007-06-02 Sat 12:22
こんにちは!
ハムです。まだ生きてます。

実は当家のPナ妻様の誕生日がまもなくやってきます。そんなこんなでプレゼントを買いにPナ妻様とサウスモールにでむいたんですが。。。第3階級の私にはなかなか買える物が見つかりません。そんなおりふとオタクショップが目に入りなんとなくふらふら入ってしまい、物色していると突然Pナ妻様から「あれが誕生日プレゼントにほしい」とのこと。どれどれ、、、ん?な、ナントゥーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! せ、青春学園レギュラージャージ(注写真。略、青学ジャージ)!!??そう、あれです。漫画の「テニスの王子様」の主人公が着ているあれです。ありえねー。さすがの私も虚をつかれました。もろきゅう→爆死 寸前です?。いやいや「わたしの戦闘力は53万です」と言われたときよりふるえました(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン  というのも、これを着たものは隕石を召喚して恐竜を絶滅させたり スーパーサイヤ人化したり、テニスボールで人を殺めたりできます。テポドンよりも恐ろしい兵器です。家の妻がこれを手に入れた暁には、おそらく在比邦人が絶滅の憂き目をみるでしょう(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン。うぉおおおおおおおおおおおいやめてくれよおおおおおおおおおおおおおおお!!はぁはぁ(-_-;) 心の叫びむなしく、「ぶった切るわよ」の一言で買わされました(泣)。しかし、さすがわが嫁、目の付け所がアナーキーです。脳汁たらしまくりです。この後、あれを聴きながら蛇行運転で帰路に着いたのはいうまでもありません。

青学レギュラージャージ↓
20070602122113.jpg


* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg


ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif


スポンサーサイト
別窓 | アナーキー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<でっかいど~。。。 | ハム、フィリピンを突き進む! | 新台入れ替え!>>
この記事のコメント
ランキング応援です
毎日とりあえず、プチ プチ と押しに来ますね
2007-06-02 Sat 12:43 | URL | 川合ワールド #r12dFOyA[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
川合さんの方はまた大変そうですね。拝見させていただいております。頑張ってくださいね
2007-06-02 Sat 16:37 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお~!

あの、幻の。。。ジャージを買ったのですか!!!

着ないで額に入れて飾って下さい!

奥様のお誕生日オメデトウマガストス!<(_ _)>
2007-06-02 Sat 18:13 | URL | マニラっ子 #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
マニラっ子さん

こちらではご無沙汰です(笑)
いやいや、幻のジャージですか。。。ある意味幻ですよね。うちのが着ますよ。そうなると私たちもピンチです!根絶やしにされます(^^♪
2007-06-03 Sun 08:43 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
