スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
でっかいど~。。。
2007-06-03 Sun 12:20
こんにちは!

昨日、今日と珍しく晴れて気分がいい今日のハムです。あれを聴きながらのローリングドライブも切れがいいです。ちょっと多めに回ってます(*´Д`*)ノ 
すがすがしー気分で出社したら。。。亡者(スタッフ)どもに捕まりました。「ハラヘッター メシ食わせろ」コールです。合唱してます。ちょっとはもってます♪。いや、無理。りーむー。ワタシ第3階級なんでむりっす。でもこんな時にポケットに潜ませてるフィリピン伝統キャンディ「ホワイトラビット」が大活躍。キャンディを投げてむしゃぶりついているうちに離脱します。

さてさて、近々うちのPナ妻様の誕生日が近いので買出しに何気に忙しいハム。やっぱ誕生日にはケーキがかかせません。じつはワタクシ3度の飯より甘いものスキスキスー。ゴルディラックスのく○ったれバタークリームよりステキクリームの「レッドリボン」でしょ。男なら?早速レッドリボンへ。。。一度やってみたかったんですよ。。。オーダーしとかないと買えないでっかいど~サイズ(グリーンジャイアントサイズ?)のケーキに顔をうずめて喰らうその快感。。。もろきゅうです。。。かなり。。。でも値段は?「1400ペソです」ニコッε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ シュタシュタ うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおたかすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!はぁはぁ (-_-;) いや清水の舞台のふちにあしをひっかけておちてしまった気分で買いましたよ。やっぱ北海道はでっかいど~でしょ(意味不明)。グリーンジャイアントにもなりたかったし(さらに意味不明)。しかし、それをやった暁には、うちの妻に「○○○ぶったぎるわよ」と包丁を持ちながら追っかけられます。わたしはきっと去勢された犬かフィリピンによくいる皮膚病に侵された赤犬のようにおとなしくなってしまうでしょう(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン

フィリピン伝統キャンディ「ホワイトラビット」
20070603121711.jpg

レッドリボンステキクリーム
BLACK-FOREST.jpg


* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg


バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。
泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605110241.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif



スポンサーサイト
別窓 | アナーキー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<天中殺。。。 | ハム、フィリピンを突き進む! | あなたがわたしにくれたもの。。。>>
この記事のコメント
パクリすぎです。
今後、パクリを禁止します(笑)。

p1,400........ご苦労様です。

2007-06-04 Mon 10:48 | URL | あげたま #-[ 内容変更] | top↑
今月力入っていますね
ご無沙汰です、カワイイ奥さんですよね、優しいですねこれがPナとの長続きの秘訣ですか、ホワイトラビット私も隠れファンです、昔の日本のヌガーと言うキャンディーに少しにていますね、(年がわかるな)
2007-06-05 Tue 03:08 | URL | 川合ワールド #r12dFOyA[ 内容変更] | top↑
あげたま先生

最近いいかんじで著作権を侵害しまくっています。なんせフィリピンですので。。。(笑)
本当はレッドリボンでなく日本のケーキ食いたいっす(涙)
もうカモーテQはいやじじゃーーーー。スイートポテト喰らいてーっすよ!
2007-06-05 Tue 09:19 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
川合さん

ご無沙汰しております<(_ _)>
ヌガー。。。。存じ上げません。フィンガーチョコよりも古いんですか?さすが大先輩!

川合さんも奥さんにお優しいじゃないですか。やっぱこれが長続きの秘訣ですよね。。。というか私の場合は怖くて逆らえないだけですが。。。(爆)
2007-06-05 Tue 09:23 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
