スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天中殺。。。
2007-06-05 Tue 14:43
こんにちは!

昨日は静粛かつ厳かにPナ妻様のお誕生日会が開催され。。。るわけなし!!ヾ(   )ノヾ(@)ノヾ(@@)ノ( @)ノヾ(   )ノドスドス
案の定、当家はローカルカンタハン(場末のカラオケ屋)状態です。ノイピー旋風が巻き起こってました。もう彼ら狂ったように飲む、喰らう、歌うDEATH!おかげさまで寝不足。明け方まで歌ってるんですもん。やつら!おっさんの私にはもう無理。オールナイトできません。はぁ(-_-;)

実は私、ハム、昨年より悪い事続き。いや、まじで天中殺か?と思わせる事ばかり。家に泥棒が入ったり(私が寝てる横で犯行を行っていたみたい)、事故ったり 、病気になったり、引越しせざるを得ない状況に追い込まれたり。。。。。。もろもろ。。。もろきゅう。。。
いやいや、日ごろの行いは悪くないですよ。人様にいえないようなこともしてないし(大嘘)。それでも昨日またしても不幸の電話が、、、問題に巻き込まれそうです。また、あまり関係のないことで巻き込まれるのがフィリピン!すばらしい国です。皆さん気をつけましょう!ってうぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおれがなにしたってんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!はぁはぁ(-_-;) たくさん悪い事してました。キリスト教に改宗しておきながら毎週お祈りをささげなかったり、こめつぶをのこしてしまったり、蚊取りラケットをふりまわして蚊を大量虐殺したり。。。。。極悪人でした。。。わたす。。。。これがフィリピン人のいうカルマなんでしょう。懺悔。

ひとつだけ今日いいことがありました(^O^)/。しりあいの方からヨードランっぽいたまごを頂きました。たまにいただくんですが、これがまじ「まいうーーーーー」です。やばいっす!やっぱたまごぶっかけごはんでしょ~。これだけで幸せな私って。。。やっぱ駄目人間ですかね。。。


「ヨードラン フィリピン!」まいうーーーーー
20070605144259.jpg


* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg


バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。
泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605110241.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif




スポンサーサイト
別窓 | アナーキー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やるせなさ。。。 | ハム、フィリピンを突き進む! | でっかいど~。。。>>
この記事のコメント
相変わらず大オオ大おお大おお大オオ大オオ大オオ大オオ大尾大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおですか!我々厄軍団の厄を少しおすそ分けしているだけですよ、、ほんの少し、、、
2007-06-05 Tue 23:40 | URL | Jun #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
あの。
突然、顔出しですか、私(笑)。

ブログ、再度紹介していただき嬉しいのですが
気恥ずかしく、痒い感じです(笑)。
ありがとうございます。

大変なことが続いていらっしゃるようですが
そのような事があっても、結果、今お元気なようなので
逆に言えば、いいこと続きなのでは...
なーんて思うんですけど、ダメですか(笑)?
2007-06-06 Wed 01:36 | URL | あげたま #-[ 内容変更] | top↑
Junさん

こちらではご無沙汰ですね!そうです!先生方、丙午のかたがたのおかげでこちらに厄が飛び火してます。もう駄目です。焼肉おごってください?(^^♪
2007-06-06 Wed 15:20 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
あげたま先生

そうなんですよね。大変な目にあったなんていっていられるのは生きているおかげなんですよね。そうです、わらってそんな事いっていられるのは余裕な証拠DEATH!

先生のブログ紹介は「ホテル24時間」「川合ワールド」さんとおもにエンドレスで紹介文がここに載ります。このブログが削除されるか、私が天に召されない限り。。。もろきゅう。。。
2007-06-06 Wed 15:24 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
