-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やるせなさ。。。
2007-06-06 Wed 18:45
こんにちは!

今日もいつもどおりあれを聴きながらローリング(蛇行運転)しながらガソリンが乏しくなってきたのでガソリンスタンドへピットイン!そこで見た物は。。。。。。。な、ナントゥーーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 

た、高いよ。。。高すぎるよぉおおおおおおおおお
petron.jpg


↑ガソリン。高すぎます(●σ゚益゚)σYO!! 。
ありえないでしょ。一番下のハイオク(実際にはハイオクと呼べる程度ぎりぎりの96しかないやつですが)を入れてるんですが、本日のレートで約110円。。。リッター110円?ここは日本ですか?比国の会社員平均収入なんて10,000~15,000ペソ(3万円~5万円)です。対$に対してのレートもペソ高傾向。明らかに便乗値上げをしているとしか思えません。燃料費が上がると当然物価も高いっす。7,8年前は半分くらいだったと思うんですが。。。これではハム唯一の楽しみローリングが出来ませんε=(。◢д◣。)ㄋ。
そもそも比国ではお偉いさん方は任期中にいかに自分の資産を増やすしか考えられない方々ばかり。会社のオーナーの方々も同様。いかに貧乏人を使って金儲けをするかしか考えられないかたがたばかりです。「オレのものはオレのもの、おまえのものはおれのもの」状態です。うぉおおおおおおおおおいジャイアンたちよぉおおおおおおおおおおおおおおお!!国民の方々はそんなことは良くわからないかたばかり。お金持ちいわく「国民皆が教養をつけたら俺達金持ちが危なくなるじゃん」。この国の教育ガよくならないわけです。根本的に考え方が違いますね。お国のためとか国民のためとか従業員のため、会社のためなんてないんですよね。すばらしい国フィリピン。。。。。。。。。。魚おおおおおおおおお金くれよおおおおおおおおやすみくれよおおおおおおおおおおお。はぁはぁ(-_-;) もう駄目です。天に召されます (●ノ∀`●)うへぇ

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg


バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。
泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605110241.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif





別窓 | アナーキー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっちまった先生。。。。 | ハム、フィリピンを突き進む! | 天中殺。。。>>
この記事のコメント
本当に、お気ずかい頂きありがとうございます、ナントお礼を言ったらよいやら、私がアクセス数を気にしている事に協力して頂き言葉を失う喜びです。

本当にガソリン高いですよね、毎日気になるのはガソリンゲージ毎日、P500からP1000位かかってしまいます、車でなくて今度は、LRTとMRTで市内まで出かけようか考えています

今度、一度気功師の先生の所にご案内しますね、見てもらうとツキが換わるかも知れませんょ

信じるものは、フィリピンの場合 騙されるですが 日本人は、救われるですよね

カルマ(呪い)払いに行きましょう、町に出た時お電話します
2007-06-06 Wed 22:48 | URL | 川合ワールド #r12dFOyA[ 内容変更] | top↑
川合さん

とんでもございません。勝手にリンク貼らせて頂きました。
私はラスピニャス在住ですので鉄道の恩恵にあずかれません(;_;
貴公子の先生もとい気功師の先生、すごく体に効くそうですね!是非ご紹介下さい(^O^)/
2007-06-07 Thu 08:44 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
