-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちまった先生。。。。
2007-06-07 Thu 09:43
こんにちは!

実は私、ホテルマンのはしくれです。職場ではいつも真剣な顔で仕事をこなす仕事の鬼で有名です(大嘘)。昨日も真剣な顔でデスクワーク(パソコンでバーミヤンのラーメンの写真を見ながらにやにや)をこなしていると一本の奇妙な電話が。。。

「あの~ あなたの車を貸してくれませんか」

は、はい?あなたはいったい誰でなんで私の車を貸さなきゃいけないんですか?
「あの~ どちら様でしょうか?当方ではその様なサービスを承っておりません」と心を押し殺しつつ120%営業トークでかわそうと思ったのですが、、、

「私、*タケちゃんマン(私の友人)です」

「あー 先生ですか!」

* タケちゃんマンとは私の友人の中で最も教養があり(最もバ○)、もっとも決断
力があり(もっとも優柔○断)、もっとも立派な(ク○)人間です。

昨日のブログでもご紹介しましたが、最近ガソリンがあり得ねーくらいのめちゃたか!けち臭いですが使った分のガソリン補充とおやつで、レンタカーに承諾してあげました。もうすぐお別れなのでお餞別がわりに。というのもこのタケちゃんマン先生、ドバイに出稼ぎに出ます。最近結婚したのですが、以前より奥さんがドバイに働きに出る事が決まっていました。そのこでなにを思ったのかタケちゃんマン「俺も一緒に行くよ」と奥さんに言ってしまったがためにドバイに行く羽目に。。。勤めていた某住○系の会社も退職し、現在ニート中。ドバイ出発待ち。ドバイにいったからって働き口があるでもなく、必死に職探しをするでもなく毎日ショッピング!奥さんから一緒に来てほしいといわれたみたいです、が、人生の大事な局面でPナ妻の言うことをまともにきくと、十中十、つまり100%失敗します。先生にも何度も忠告したんですが、、、「俺が実践して皆の反面教師になれればいい」なんて逝っちゃってまして、もう駄目です。。。うぉおおおおおおおおおおおおい、いたいよおおおおおおおおおいいたすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!はぁはぁ(-_-;) まー先生の人生なんでもうとやかくいいませんが、結果はみえてますね(━ฺܫ━ฺ)ウンウン

さて、タケちゃんマン先生に買ってきていただいたおやつ「ビアードパパのシュークリーム」 かなりのいきおいでまいうーです。いや、まじやばいくらい美味いです。フィリピンまいうーランキング5位以内に確実に入賞します。場所はSMモールオブエイシアの1階海側コンサートホール近く。1個50ペソもします。第3階級の私にはたかるしか手段が残されてません▼・ܫ・▼

フィリピンまいうーランク5位入賞(自己判断)

00001869_1153523944.jpg


ビアード パパ♡

00001870_1153524112.jpg


* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg


バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。
泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605110241.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif


別窓 | アナーキー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<たかり。。。 | ハム、フィリピンを突き進む! | やるせなさ。。。>>
この記事のコメント
シュークリーム
もしかすると、私が探していた、シュークリーム店かな、以前グリーンヒルズに有り美味しかったのですが、いきなり無くなり、移転先をかいていなかたのです、早速おこずかい貯めて買いに行きます、M aisaのエッグタルトもお好きですか、本店はトーマスムラトなのですが、小さな露天が二階に出ていました
2007-06-07 Thu 11:39 | URL | 川合ワールド #r12dFOyA[ 内容変更] | top↑
日本なみですね、ガソリン。
そりゃジプニー代もバス代もあがるわけですよね~。

と。
どうでもいいことなのですが、ちょこっといいですか。
私は自分の乗っていたバスにひかれたのではなく
一緒に連行していた10台のうちの1台にやられました。

それと、左膝から下の殆ど...だと格好よいのですが
膝を含め、内側半分の組織全てと、くるぶしから
下は形はありますが、うんぬんかんぬんです。

あと。動かない宣告よりも切断するか否かのほうが
ヘビーでした(笑)。蛇の生殺し。まな板の上の鯉。

長くなりすみません。
でもこの部分は正確なほうがいいかなあーと思って。
2007-06-07 Thu 16:48 | URL | あげたま #-[ 内容変更] | top↑
川合さん

ここのシュークリームはほんと美味しいです。是非一度試してください!エッグタルトも萌えですね。最近はクレープに熱中症です(-_-;)
2007-06-08 Fri 08:43 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
あげたま先生

正確さにかけてましたね。申し訳御座いませんでした。早急に修正いたします。お詫びにお百度参りのたびに出ます。<(_ _)>
2007-06-08 Fri 08:45 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
