-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビチョビチョ。。。
2007-06-09 Sat 19:07
こんにちは!

今日は相棒のマニラっ子さんがお休みのためちょっと遅めの出勤のハムです。遅めの出勤だからといってもあれを聴きながらのローリング(蛇行運転)に余念はありません。えらいぞ!(*´Д`*)ノ 

重役出勤でバリバリと仕事をこなしているフリ?をしていると久しぶりに迷探偵、、、もとい名探偵軍団のかたがたがいらっしゃいました。こちらでゴールデンフィルジャ という探偵事務所を大使館横にあるマンションの中でやっていらっしゃいます。人探し、浮気調査、素行調査、エスコートサービス、撮影等の現地コーディネーター、ボディガード、通訳、翻訳、ビザアシスト、ビジネスコンサルタント等々をやっており、パクラップ(警察協力団体)のメンバーでもあります。何屋さんだか良くわかりませんがとにかく何でもやります。探偵の方々(コマンダージュンさん、3210さん、5210さん)とともに2階で井戸端会議、、、もとい今後のフィリピン経済について真剣に話し込んでいると一本の電話が、、、「ハムさん、友達からおいしいって聴いておやつを買ってきたんですけどいまどこですか?」とあるお客様からいわれ、、、はい、すぐ行きます、3秒でいきますから何処にもいかないで下さい。即効で飛んでいくと「熱いうちに食べてね」と袋を渡されました。Hさんありがとうございます<(_ _)>。おいしくいただきますね。2階にもどりタイミングよくいらっしゃった探偵さんがたと、なにがでるかな、なにがでるかな。。こいばな?。。ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
20070609185324.jpg

ビチョビチョ。。。ビチョビチョ。。。ビチョビチョ。。。ビチョビチョ。。。
中をあけると。。。
20070609185519.jpg

あげた。。。。じゃなかった。もといあげぱん!
ビチョビチョ。。。ビチョビチョ。。。ビチョビチョ。。。ビチョビチョ。。。

はい、あげパンです。ものすごくあげパンです。おもいっきりあげぱんです。ビチョビチョではなくからっとあがってます。ですがビチョビチョです。
こちらで最近物凄い勢いでモール等にお店を増やしているフランチャイズのあげぱんです。一応4種類の味付けがあるんですが、さっぱり違いがわかりません。あげパンです。ですがこのあげぱんまいうーナンですよ。ひとくちたべると。。。。。。
うぉおおおおおおおおおおおおおお昭和だよおおおおおおおおお給食だよおおおおおおおおかあさーん!!!!はぁはぁ(-_-;)
走馬灯のように頭の中に昭和のよき時代が、、、。やばいやばい、もうすこしで昭和時代にタイムスリップするところでしたね!食べすぎご注意DEATH!(´゜д゜`)

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg


バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。
泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605110241.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif




別窓 | アナーキー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<奇妙な光景。。。 | ハム、フィリピンを突き進む! | たかり。。。>>
この記事のコメント
どうでもいいですがあああああだとかううウウウで日記をごまかすくせがまだ治っていないようですね、、、ハム3!

でもコーヒーご馳走になったので許してあげちゃいましょう又ご馳走してもらわなくてわ!
2007-06-19 Tue 04:21 | URL | Jun #1wIl0x2Y[ 内容変更] | top↑
はい!(^O^)/
なおってません!
むしろ悪化してます(笑)
2007-06-19 Tue 19:04 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
、、、、悪化、、まさに悪化しています!

マニラッコ3風に言えば、たまにはガスぬきしなくては!
2007-06-19 Tue 23:40 | URL | Jun #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
ガス抜きというかガス高すぎて金抜きされてます。
2007-06-21 Thu 09:07 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
