-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
案の定!
2007-01-18 Thu 10:52
こんにちは。
先日かいた電気代請求書、電話をかけたら以外にも好感触(@_@;)!電話で話した相手によると明日再発行した請求書を持ってきてくれることに。でも、、ここはフィリピン。期待してはいけません。翌日、来ない。次の日、来ない。ほらやっぱり。流石フィリピン!期待を裏切らないや。うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!はぁっ はぁっ(-_-;)。おこらない、おこらない、ひとやすみ、ひとやすみ。ふぅー。

話は変わりますが、昨日友人達とフィリピンでは有名な寿司屋に行った際のこと、おいしくて有名な店なのでかなり期待していたのですが、、、友人がかに汁をたのんでまっていましたが30分、1時間、こない、、、痺れを切らして店員に言う。はいとひとこと、、それから30分、こない、また言ってみる、10分かかると、うぉおおおおおおおおおおおおおお!3歩歩いてしまったので忘れてしまったのでしょう?walang luya(生姜ない)ですね。しかも待ちに待ったかに汁が なんとぅー ーーー(゜∀゜)キター------!!!!みそしるにカニが乗ってるだけ、、うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。もうだめです。出家します。。。。。
写真は味噌汁にかにが乗っただけの物。。。カニ汁。。。20070118104843.jpg

別窓 | アナーキー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<心の雄たけび。。。 | ハム、フィリピンを突き進む! | タイトルなし>>
この記事のコメント
ハム3ブログ開設おめでとう御座います。
楽しい話沢山期待しています、今後とも宜しく!
2007-01-18 Thu 15:38 | URL | cell-papa #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
3日坊主にはならないでくださいね!
2007-01-18 Thu 16:54 | URL | jun #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
cell-papaさん

お世話になっております。
やる気が続く限りがんばります!

コマンダージュンさん?

私のブログの二の舞?はやら無い予定です。
が、叫びます aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2007-01-19 Fri 09:00 | URL | ハム #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
