-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ザ ホテル(の内側)24時間!
2007-06-19 Tue 16:56
こんにちは!

ハム野郎です。今回は前回に引き続きホテルネタ、ウォンチューなんですが、ちょっとかわって内側の視点から。。。

フィリピ共和国、マニラ首都圏、パサイ市、某ホテルにて今日も繰り広げられる人間ドラマ。
20070619163425.jpg


ホテルマン?ハム野郎は今日も「必殺今忙しいんです光線」とよばれるATフィールドを展開しつつ仕事(インターネットにてニュース、ブログチェック)に没頭していると。。。な、ナントゥーーーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!

すごい数の撮影機材をもった*バランガイ(撮影隊)の方々が到着。。。

*バランガイ、、、ホテル業界用語(嘘)で一人のハポンパパに群がるフィリピン人
のこと。まるでその様がバランガイ(最小行政地区)の人々がすべてきてしまったかのようなので敬意をこめてこう呼ぶ。時に大群のフィリピン人を称して呼ぶときにも使う。

こちらの方々。実は先日ミーティングと称して当ホテル2階レストランにて約5時間に渡り食らっていったかたがた。(フィリピン人の習性はミーティングと称してただ飯をくらいまくる。3日分くらい)ミーティングの内容はホテル+当ホテルに付属施設のプロモーションビデオをとるとかとらないとかもろきゅだとか。。。
一応マネージャーのハム。一応形だけ出席のはずが、、、、、。。。な、ナントゥーーーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
あろうことか、このハムを日本料理の料理長に仕立て上げてビデオを撮るとのこと。いやいや、マジ勘弁してください il||li(A´;д;)ャ'`゙ィ
いや、もう、ほんともろきゅうしかつくれないんだってば!しかし、状況的にはYES以外答えられない状況です。。。「YES]。。。うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい強制かよおおおおおおおおおいまふぃあかよおおおおおおおおおおおおおおおお。はぁはぁ(-_-;) とりあえずネクタイでも頭に巻いてみよう (●´З`●) 。。。そして突然「キーーーーーー」とか叫んで脱ぎながら走って逃げようかな。。どうすんべ(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)

なんて事だったんで、いやな汗をかくハム!絶体絶命!パー○ーン!
20070619164139.jpg


と、とりあえず困っているお客さんを探して忙しいふり?しなきゃ。。。。そんなときに私のデスクに近寄っていらっしゃるお客様が。。。。うぉおおおおおおおおおおおおふーじこちゃ~ん。。。。。
「いかがなさんましたか?いや、そりゃまずい!すぐ探します!とりあえずお話を!」とホテルマンパワ~78億6700万テラアーデルハイドのパゥワーを搾り出し脱出に成功!いやいや、もし逃げ出せなければおそらく一生大根のかぶら剥きをやらされて「お前は所詮さしみのつまなんだよ!」とののしられ再起不能に追い込まれていたでしょう(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン

撮影風景
20070619165612.jpg


* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg


バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。
泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605110241.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif



 
別窓 | ホテル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ザ ホテル 24時間 営業編! | ハム、フィリピンを突き進む! | ザ ホテル 24時間 番外編。。。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-19 Tue 23:44 | | #[ 内容変更] | top↑
五ヶ所 プチ プチ しに来ました、それでは叉
2007-06-20 Wed 11:31 | URL | 川合ワールド #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます。様

いじめてませんよ!早急に作ります(^O^)/
2007-06-21 Thu 09:09 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
川合ワールドさん

いつもありがとうございますm(__)m
2007-06-21 Thu 09:11 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
