-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ザ ホテル 24時間 営業編!
2007-06-22 Fri 09:37
こんにちは!

ここ2日間、かなり忙しく?てアップできませんでした。いやいや、決してポテチ食いながらテレビ見て「最近の若いのは、、、」とかくだまいてたわけではありません
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

何をしていたかというと、、、。
ハム、カビテの町を爆走、爆走、爆走、暴走、暴走、ボボボッボボボおボくドラえもんーーーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
久しぶりの営業DEATH!!
通常、運転手がつくので楽チンの営業中、、、のはずが、朝来ると「今日はお客さんが多いから営業につけるドライバーがいません」、、、?事前に言ってあるんじゃないの?しかーし、こんなの比国ではあたりまえだのくらっかー野郎ですんでこんなことじゃおどろきませんよ。。。ちゃめしごと、ちゃめしごと(´・ω・`)
こんなこともあろうかと当ホテルにはホテルタクシーがあるんですよ。
余裕かましながらタクシー待機所へ。。。。みんな車内でくつろいでます「サー まだ朝番の人間が一人も着ません。無理です。」。。。8時交代ではないんですか?8時回ってますが、、、パートナーの営業の子がこちらを見てます「オメーが運転しろ、このくず」とでも言うような眼で見てます、はい、walang luya(生姜ない)
運転しますよ、すればいいんでしょ(●σ゚益゚)σYO!! 。
颯爽と営業車「ロリンザ2号」(カローラ)へ。
ちなみにこのロリンザ2号、じゃじゃ馬です。走ると勝手にハンドルが動く、動く、動く、ポルターガイスト現象ではありません。アライメントの調整を行っていないためです(メンテしろよ)。ブレーキききません。左前輪にいたってはブレーキパッド無いんじゃないのとおもうような音がします。ゴリゴリと。そのわりにエンジンは早い早い。いやめっちゃ疲れますね(-_-;)
行き先は地獄、、、じゃなかった、カビテのロサリオ、午後はカビテ、モリノ。午前中は勝って知ったる道順だったので迷わず目的へ。問題は午後。住所は書いてます。が、書いてある電話番号に電話してもつながりません。営業の子にきいても「行った事がないんでわかりません。」ですって。どうやってこの住所と電話番号を手にいれたんですか??はい、ここから当ての無い旅です。道端のフィリピン人たちに聞きながら目的地へ爆走、爆走、細い道を対向車線から追い越します。向こうから来たジープを2CMくらいの間隔でかわす。爆走、爆走、暴走、暴走ーーーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
はい、通り過ぎてました(爆)
えーと、、、なぜかというと、フィリピン人に道を聞いても目的地にたどり着かない
どころか地の果てまでいってしまいます。やつら、しらなくても適当にいいます。ちょっと信じた自分が馬鹿でした。結局SMモリノまで逝ってしまい、そこのガードマンを脅迫?して道はかせました。営業の子がこんなふうに「ここ知ってますか?行き過ぎ?ほんとに見た事あんのか、テメー。嘘だったらただじゃおかねーぞ。おい、こら。責任者呼べ」まるで本職みたいでした(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン
なかから責任者が出てきて「間違いありません。行き過ぎです」。
くるくる回りながら戻るとありました。目的地の「SPRING VILLE」。入ろうとすると、、、ガードマン「通行料を払え」。。。は?なにそれ?ビレッジで通行料???
話を聞くと「このビレッジはラスピニャス、アラバン等いろいろな場所に通じるショートカットになっている。だから払え」と意味不明?他の車も払っていたんで泣く泣く払う事に。中にはいってやっと意味がわかりました。北海道はでっかいどーです。グリーンジャイアントですよ。広すぎ!!アヤラアラバンより広い。この中からひとつのオフィスを探すのは砂漠の中で埋まってるお宝探し級難易度ですね。とりあえずハム電波でダウジング。こっちだ!。。。。全然違った。。。。うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいつになったら見つかるんだよおおおおおおおおおおおおお。はぁはぁ(-_-;)。「てゆーか、また人に聞きゃーイージャン。脅そうぜ」と営業の子から。。。トライシクルドライバーを捕まえて道を聞き出しやっとたどり着きました。。。家の中からおばちゃんが、、、「ここはオフィスじゃないよ。オフィスはアラバンだよ」。。。。ん?。。。じゃ、じゃあ今までの苦労は??うぉおおおおおおおおおおおおもろきゅうううううううううううううううううううううううううううう(爆死)

営業の子。本職より怖い。
20070622093414.jpg


ロリンザ2号。じゃじゃうま。
20070622093637.jpg


* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg


バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。
泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605110241.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄 (一時休止中。復活の為にエールを送りましょう)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif



 
別窓 | ホテル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<友に贈るエール!! | ハム、フィリピンを突き進む! | ザ ホテル(の内側)24時間!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
