-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友に贈るエール!!
2007-06-25 Mon 14:54
本日、友人のマニラっ子さんがある最後の賭けの為に日本へ飛び立たれました。私の中ではマニラっ子さんは「フィリピンではじめて知り合ったまともな日本人であり、仕事の相棒であり、最高の友人」です。
この4年2ヶ月、ほぼ毎日。苦しいときも、楽しいときもマニラっ子さんと共に分かち合ってきました。
そんなマニラっ子さんが全てを費やして最後の希望の為に日本へいきます。
何も協力できない自分が正直はがゆいです。出来る事とゆえば、フィリピンでの仕事で無理、面倒かけない事!これからしばらく仕事に専念します。
マニラっ子さん、こちらの事はなにも心配せず、頑張ってください!

フレーフレーマニラっ子

20070625144954.jpg

マニラっ子さん

追伸 こちらのブログでご紹介させていただいておりますあげたま先生のブログ「+ASIA放浪的BLOG+」の方が一時、悪意のある閲覧者の関係で休止しておりましたが、本日復活されました!おめでとうございます(^O^)/ アナーキーBLOGにご期待!!

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg


バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。
泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605110241.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif



 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ガチンコ勝負 初日。。。 | ハム、フィリピンを突き進む! | ザ ホテル 24時間 営業編!>>
この記事のコメント
ブログ復活のお言葉、ありがとーございます。
まあ、短い休息でしたが、復活させていただきました。
また、よろしくです。
2007-06-25 Mon 20:52 | URL | あげたま #-[ 内容変更] | top↑
あげたま先生

いやいや、ブログ拝見させていただいたら、、、
ーーーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
てな感じでしたね!(^^)!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2007-06-25 Mon 21:47 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
