-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガチンコ勝負 2日目。。。
2007-06-27 Wed 17:07
ホテルマン ハム 全力疾走中ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ シュタシュタ

走る すべる 見事にこける20070627171842.jpg

でもやっている事は。。。m(_ _)mゴメンナサイ

そうです。プロのホテルマンはこれが出来なくてはいけません(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
ホテルマン奥義「必殺申し訳御座いません顔」!?
ホテルマン検定4段のハムにもなるとお客様に怒られる前に自然と体が反応してます
優秀なスタッフ達のおかげで1日100回ほどこれをやっております。
う~ん もろきゅう。。。。
うぉおおおおおおおおおおおおおまえらもうぜんいんくびだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!はぁはぁ(-_-;) と叫べればいいんですが。。。実際は。。。ストレスたまります。。。

もちろんプロホテルマンのハム。何も予防策をしていないわけではありません。
迎えがあれば時間早めに出す。予約2重確認。到着前の台帳用意等々。。。しかし、これらハム防波堤も難なく突破してくるのがフィリピン人スタッフ。
素敵です(✪ฺܫ✪ฺ)

しかも、こちらの文化では人前で怒鳴り散らしたりしかりつけてはいけません。逆にたまをとられます。言い聞かせようとしても「私のせいじゃない」と非を認めない人種。こちら一説によると、歴史上、奴隷の期間が長かったフィリピン人たちは自分の非を認めると処刑されるため決して非を認めないのだそうです。
素敵です(✪ฺܫ✪ฺ)

こんな素敵な職場環境にいてハムが壊れないわけが御座いません(●σ゚益゚)σYO!!
たまにこんな感じになってますって (゜∀゜)
オーバードライブ(暴走)寸前です。
さらにそこに追い討ちをかけるようにお客様よりおしかりを。。。
でもね、そんなときはこれを食べるようにしました

これ
↓↓
20070627165909.jpg


某先生も大好きなスイカ。。。これくって出すぎた脳汁を回収。。。

さてと。これからあやまる練習に入ります。ちょっとスクリューをいれてみたりまわってみたりころがってみたり。。。どうやったらより申し訳なさそうかの研究です。
 えらいぞハム!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

うぉおおおおおおおおおやすみくれよおおおおおおおおおおおかねくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

今日の天気は雨時々血の雨
金運0 恋愛運0 仕事運ー250 ラッキーカラーは血の滴るような真っ赤なスイカ色▼・ܫ・▼ 

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg


バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。
泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605110241.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif




別窓 | ホテル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ガチンコ勝負 3日目。。。 | ハム、フィリピンを突き進む! | ガチンコ勝負 初日。。。>>
この記事のコメント
スイカはよいですよー!!
水分をたくさんとって、廃棄物とともに
ストレスを流してしまってください(笑)。

北海道では、なかなか安くはないスイカ。
私には、そこが地味にストレスです(笑)。
2007-06-27 Wed 21:16 | URL | あげたま #-[ 内容変更] | top↑
あげたま先生

まったく話は違いますが、私の友人には「スイカ!!」と所かまわず叫ぶ人間がいます。
彼いわくスイカという言葉が一番大きな声で叫べるそうですが。。。?
彼も私と同じでよくトリップしているのでホントかどうかわかりません。。。
2007-06-27 Wed 21:44 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
スイカ!確かに大きな声で叫べるのですがホテルのロビー日本レストランお客さん一杯、、大使館待合室他で大声で叫べるあの方は大物以外の何物でもないでしょう、いずれはフィリピンの大統領になるお方かもしれません。

PS,今日はコーヒーご馳走様でした。
2007-06-28 Thu 01:50 | URL | Jun #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
