-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心の雄たけび。。。
2007-01-20 Sat 09:31
おはよう御座います。
今朝出勤した時の事です。いつものように元気良くフロントデスクの女の子が「サー おはよう御座います」と挨拶をしてきました。二言目には「お金貸してください」と、、、、。おいおい。お金貸してくださいは挨拶ですか?あの~このあいだかしませんでしたっけ?それもまだ半分しか返してないのでは?このあいだは「子供が病気で薬代が無いので貸してください」といわれたのでなけなしのお金を貸しちゃいました。フィリピンでお金を貸したら返ってこないものだと思いなさい、といわれてますのでお金を貸すときは返ってこなくてもいいような金額を自分の中ではあげたような感覚でかします。だがしか~し。連荘!確変連荘モード(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ 。。。全然うれしくないや。。。。しかも理由は「フィリピン人のお客さんに化粧品を買っておくように頼まれたんですがおかねないです~」とのこと、、、断れよ。頼むから。(つิ^ิ`。) しかも「○○○さんしかたよるひとがいないんです~明日朝ごはんごちそうしますんで」とのこと。。。心を鬼にして。。。貸しちゃいました(爆死)。貸した直後「お腹がすいたんで何か食べさせてください」と一言。あなたがご馳走してくれるんでしょ?「それは明日です。今日はあなたもち」だって。うぉおおおおおおおおおおおおおお。また、催促が、、、、ホールドアップ?拒否不可?ジャ、ジャイアン?あ、そういえば何処となくにてる。ふとってるし。20070120093028.jpg

別窓 | アナーキー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あいのり。。。 | ハム、フィリピンを突き進む! | 案の定!>>
この記事のコメント
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007-01-20 Sat 14:02 | URL | 名無しの権兵衛さん #-[ 内容変更] | top↑
叫び!
 私のも叫ばせてください!

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~あ!!!
2007-01-20 Sat 18:34 | URL | マニラっ子 #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  魚!
2007-01-21 Sun 08:52 | URL | ハム #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
