-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガチンコ勝負 4日目。。。
2007-06-29 Fri 21:03
ヾ(   )ノヾ(@)ノヾ(@@)ノ( @)ノヾ(   )ノドスドス

ワァーオー!!
ハム野郎大フィーバー中です。
確立変動です。
本日も特殊事件扱い中。。。。

昨日のハポンパパの件はまだ解決しておりませんので、ご報告は後日?

本日は、現地在住のハポンパパから電話が、、、

「ハム野郎さんですか?ちょっと相談があるんですが、、、、」

はい。シャアばりのニュータイプのハム野郎ともなるとすぐにピンと来ます。
無理なお願いですね?

「私の車の車検が切れるのに気がつかなかったんですよ。誰かいってくれませんか」

はいはい。わかってます。 誰か=ハム ですよね?

「はい。有難う御座います。あ、あと3時間しかないんで急いでくれると助かります」

????3時間????(?? ´д`?? )
ま、まさか、、、ナンバー末尾6?
こちらの車検は一年ごと。車のナンバーの末尾の数字によって違います。
1は1月、2は2月、、、ちなみに0は10月。
六月ももう終わりの週。
金曜日の午後2時に連絡がありました。
陸運局営業時間は5時まで。。。ナンテコッタイ!!(☉ε ⊙ノ)ノ

うぉおおおおおおおおおおおおおおおいぜんぜんじかんねーよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。はぁはぁ(-_-;)

お願いしますから次からは早く言ってくださいよ。。。

やむを得ずハム、そのハポンパパさんの車でLTO(陸運局)へ。
その間ハポンパパさん当ホテルのサウナへ。。。。?

いやいや。またすごい車なんです。。。
1988年製のメルセデス ベンツ。。。
その時代では名だたる名車です。。。が、約20年たったいまは?
う~ん。。。陸運局までたどり着けるか不安です。。。
一緒に乗っていたフィリピン人と冗談で
「止まったら押してね」
なんていってたら、、、たどりくまでに3回も止まりました。。。

うぉおおおおおおおおおいじょうだんじゃねーよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!はぁはぁ(-_-;)

しかし、古い車を運転するとすごく疲れます。
ハム、陸運局につくまでにへとへと。。。

とりあえず事前に連絡しておいた職員に排気ガステストをやってもらいます。。

20070629205208.jpg

こ、これはいったい何?アンビリカルケーブル?それともケーブルの先に煙吸ってらりっている人がいるの?とさきをみたら。。。
20070629205403.jpg

なにこの箱?なんかメーカーが書いてるけど。。。ミツコ?。。。日本製?
シンクロ率を測る機械?あまり動いてないんですが。意味不明です。
思考を繰り返しているうちに終わってました。

しかし、帰るの怖いです。だってとまっちゃんだもん( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡
はい。ちょうど当ホテルの前に着いたときに4度目のエンストを迎えました。。。
天下のメルセデスも当時の栄光の面影すらありませんでした。。。

なんか、、、疲れました、、、くり(くびつり)でもしますかね(嘘)

今日の天気は晴れ時々排気ガスで曇り
金運0 恋愛運0 仕事運ー500 ラッキーカラーは壊疽寸前の紫色▼・ܫ・▼

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg


(現在新装準備のため一時閉鎖中。素敵な再会に期待!)
バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。
泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605110241.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif


別窓 | ホテル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ガチンコ勝負 5日目。。。 | ハム、フィリピンを突き進む! | ガチンコ勝負 3日目。。。>>
この記事のコメント
ハムさん、すみません。
バスブログのほーなんですが、諸事情があり
いったんブログを消滅させました。
が、後日改めて復活の予定ですが
URLなども変わることになるので
お知らせします。
2007-06-30 Sat 08:38 | URL | あげたま #-[ 内容変更] | top↑
あげたま先生

了解です!リニューアルして再開ですね!
新装の暁には文句も新しくしてご紹介しますよ!
スイカ!
2007-06-30 Sat 12:19 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
