-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガチンコ勝負 最終日。。。
2007-07-02 Mon 19:18
ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
ついに最終日!ハムの余命もあと一日!明日にはお星様になります。北斗七星のちょっと折れ曲がってるとこの角っこです。注目してね(✪ฺܫ✪ฺ)

なんていっている場合じゃないですね!仕事仕事。。。
バリバリ仕事をこなしてます。普段の1.5倍のスピードで仕事をこなします!
くるくるまわってます!まわりすぎてふらふらしてます!千鳥足です!
えらいぞ!ハム(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そうこうしていると一人の常連ハポンパパさんが。。。
「パサイのシティホールはどこにあるんですか?」
当然ホテルマン検定7段のハムは
「こういってこうですよ。なにかございましたか?」
100%のスマイルで対応!すると。。。
「いや、フィリピン人に騙されちゃってさー。裁判所に訴えにいくんだよ」
う~ん。非常によくある話です。私の知っている限りではこの国で日本人がフィリピン人を訴えて勝訴したケースは1回しか知りません。
もちろんジェントルホテルマン、ハムはその辺の事も事細かに説明してあげました。話を聞くとお金を渡して行方不明になったそうです。しかし、領収書も契約書も誓約書も何も取っていません。証拠0。絶対に負けるケースです。おとめしたんですが。。。
「いやいや。訴えでをだして*ホールドデパーチャーをかけてやるんだよ。腹いせに」
* ホールドデパーチャー=国外に出られなくする手段。エアポートでとめられます。

!それはできます(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
昔はデパーチャーホールドをかけるのにお金を払うだけでOKでしたが、最近はちゃんと手順を踏んでコートオーダーを出さないとできません。
ですが。。。やったらやりかえされますよ!なにもフィリピンに限った事じゃないんです。どこの国でもやったらやり返されます。因果応報。自業自得。自暴自棄(ハム)。程度はまちまちですが、逆上したフィリピン人は殺りにきます。ヒットマンを使って。。。

皆さん、この国でトラブルに巻き込まれて頭に来るのは最もですが、決して仕返しはしないで下さい。必ずやり返されます。よく「俺のコネはすごい」とか「警察官のトップを知ってる」とおっしゃる方がいらっしゃいますが、やられるときはそんなの何の役にも立ちません。鉛だまをよけれれば別ですが。。。五右衛門とかマトリックスくらいですよね(ノ-_-)ノ ~┻━┻

ちょっとまじめな今日のハム。いけません。ちょっとセンチメンタルジャーニーになっているのかもしれません。叫びます。
うぉおおおおおおおおおお金くれよおおおおおおおおおおやすみくれよおおおおおおおおおおおおおおお!!はぁはぁ(-_-;)

明日からはマニラっ子さん(仕事の相棒)が帰ってきます。通常勤務に戻り、いつものハムブログに戻ります。やっぱね。叫ばないと。魂からゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ

マニラっ子氏
↓↓↓↓↓↓
20070702191359.jpg


あ、間違えました。この方は私のガーディアンエンジェル(守護天使)でした。

本物はこちら
↓↓↓↓↓↓
20070702191615.jpg



私達の聖歌を歌います

#ン~パ~ ン~パー ンパ~パ~ #フィリピン 良いトコ~ 一度はおいでよ~ #酒はうまいし~ ネ~チャンは きれいだ~ ンパ~ンパ~ ン パ~パ~#  
 P国はいろんな顔を持っております。その時期その時その場所でイロイロなP国を楽しんでくださ~い!!!

今日の天気は嵐時々起訴状の嵐
金運0 恋愛運0 仕事運ー1000 ラッキーカラーは銃弾の鉛色▼・ܫ・▼

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
よろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070630183409.png




ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif






別窓 | ホテル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<創立記念日。。。 | ハム、フィリピンを突き進む! | ガチンコ勝負 6日目。。。>>
この記事のコメント
ハムさん、どうも。以外なとこで
このブログ発見しました。こっちは蒸し暑い毎日です。
そっちはどうですか?フィリピン行きたいよー。
逆ホームシックにかかります(笑)

2007-07-02 Mon 19:24 | URL | 田舎育ち #-[ 内容変更] | top↑
田舎育ちのS先生

はやくこちらに来てください!バハラナで何とかなりますよ!また楽しくやりましょう!
2007-07-02 Mon 19:41 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
