-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なま。。。
2007-07-05 Thu 11:00
な、なななななま、なまなまらうまいー
じゃなかった。なましゅー。「生シュー」ですよ奥さん?
生シュー万歳!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
生万歳!ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
もろきゅう万歳!____○_⇒_/\○_⇒_|\○_⇒_| ̄|○

そうです。生シューを発見してしまいました!
日頃から仕事熱心?なハム野郎!休日も仕事のため情報収集を欠かしません。
えらいぞハム!(´・ω・`)

昨日は久々の休みで家族(Pナ妻様、カツオ(長男)、フ~ジコちゃん(次男))とともに行きつけのSMサウスモールへ。
がんがんはしゃぐ子供達に精気を吸い尽くされるハム。もう若くありません。
おっさんです。。。il||li ( :; ´^;ิ;^ิ;.)

つかれはてたハム。休憩のため地下のフードコートへ。ここは安くて魅力的なメリエンダ(おやつ)が盛りだくさん!さすがSYOMINNOMIKATA(略してSM。。嘘)!

何が出るかな何が出るかな!?(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
そこでハムが右おく隅に見たものは。。。
な、なんとぅーーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
しゅ、しゅ、シュワルツネッガー!?じゃなかった。
「シュークリーム屋さん」の看板が!
フ~ジコちゃんを抱きながら2秒で瞬間移動しました。
なんと試食あり!試食用をむしゃむしゃくい、フ~ジコちゃんの分といいながらたくさんわしづかみにして自分の口に運ぶハム!
だってただなんだもん(ↀฺωↀฺ)
店頭に置き看板が、おもむろに読むと「生シュー新発売!ただしこの場でお召し上がり下さい」との内容?なましゅーってほんとにかいてますよ!アルファベットですが。ナマシュー?ホントに?
半信半疑でオーダーして来たものは。。。すげーよ!ホントに生シューだよ!
すかさず写真を。。。うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいけーたいもってねーよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!はぁはぁ(-_-;)  
そうです。ハム愛用の携帯「ボーダフォン703SHF」を家に忘れてしまいました。

ハム愛用携帯
↓↓↓↓↓↓
20070705103659.jpg

はっきり言って古いです。が大のお気に入り!

あほですね!なんのためのカメラつき携帯なのか。。。今日からあだ名はハムとかいてアホとよむです!
しかし、ころんでもただじゃおきあがれないハム!店頭においてあったチラシをすかさずパクル!

チラシ
↓↓↓
20070705105149.jpg


ハッピー クリーム パフ
SMフードコートのロゴが書いてあるところを見るとフードコートにしかないの?
そんな感じです。
フージコちゃんの「俺にもよこせパンチ」をかいくぐりながらむしゃむしゃくうと。。。う、うめー。。。皮はイマイチデスガ。。。それを補って余りあるうまさです。。。フィリピンに来て初めて生シュー食いました(・´ω`・)1個35ペソ

ごめんなさいマニラっ子さんm(__)m
上記の理由によりお土産かえませんでした。
3度のメシより生シューすきすきすーのマニラっ子さん。
今度仕事サボって二人で行きますか。。。▼・ܫ・▼

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
よろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070630183409.png




ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif


別窓 | アナーキー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ハム外伝1。。。 | ハム、フィリピンを突き進む! | 創立記念日。。。>>
この記事のコメント
トンでもない どでかい情報をフ~ジコチャ~ン! です!

これは必ず行かなくては フ~ジコチャ~ン! です!

是非! フ~ジコチャ~ン! しましょう!!!!!!!

フ~ジコチャアアアアアアアアア~~~~~~~~~ンンンンンンンンンンンンン~~~ン!
2007-07-05 Thu 18:39 | URL | マニラっ子 #-[ 内容変更] | top↑
オレも行きますよ!


生はいいな~

生はいいな~



生あし 生ちち 生尺 生本 ………


じゃないの!!!生皮ですか!!!

残念(笑)
2007-07-05 Thu 19:14 | URL | ILOILO #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
マニラっ子さん

明日辺りどーですか?フ~ジコチャ~ン

仕事さぼってフ~ジコチャ~ン。。。
2007-07-06 Fri 08:29 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
ILOILOさん

ご無沙汰してます。。。

生はいいですよね~ なまなまなまなまなま

う~ん よい響きです。。。

是非遊びに来てください(^^♪
2007-07-06 Fri 08:31 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
