スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆるせませんな。。。
2007-07-12 Thu 10:09
こにゃにゃちは。。。( ´^ิ^ิ`)ノ ハロー

昨日は生シュー注入日(休日で生シューを体に入れないと爆死する日)ゆえ、SMサウスへいこうと思ったんですが。。。先日、ある方の日記に出ていたメーランを先に食べてからいこうかな~なんて邪な考えが。。。メシよりメーランなハムなんですが。。。それが間違いでしたね。。。

味○ラーメン
昭和42年創業(私、まだ種にもなってません)
九州は熊本のメーラン。。。

以前からあるのは知ってたんですが、場所がね~
ケソンなんですよケソンシティ。。。
*川向こうなんです。。。
ハム野郎はラスピニャス在住なんで。。。

*川向こう=パシッグ川より北側の地域。あまりの渋滞のため用があるとき以外は決して行かないとハムが決意した方面。またの名を地獄(☼ Д ☼) クワッ!!

し、しかし、それぐぁああああああああああ
な、ナントゥーーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
ア、アラ、アラビアンナイト(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)
じゃなかった。。。アラバン支店ができたそうです。
いかなきゃでしょ!男なら。。。(o ̄∇ ̄)ツ))
お~とこには~ メ~ランのせかーいがある
歌いながらハム家より*フレンドシップルートをアラバン方向へ。。。
*フレンドシップルート=ラスピニャスのビレッジ内を駆けずりまわせる素敵なルート。フレンドシップステッカーがないと進入できない。別名天国への階段(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)

20070712094449.jpg

フレンドシップステッカー

やってきましたアラバンタウンセンター。
ここはハイソの香りがする、普段ハムとは無縁仏のショッピングモール。。。
行きかう人もお金もってそうです。第3階級の私はあやうく物乞いするところでした。。。あぶない、あぶない♡→ܫ←♡
一直線に味○メーラン店へ。。。新しい店なので概観はきれい。。。が
客0で~す。DEATH(●σ゚益゚)σYO!!
嫌な予感がしつつ中に入ると。。。中ではハエを養殖していました。。。
味うんぬん以前の問題でしたね。。。しかしながら、せっかくきたのでメーランをオーダー。。。見た目はうまそう、、、が食ってみると、、、フィリピンでは20点かな、日本なら2点。2度と行かないレベルですよね(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
多分、材料なんかは日本から持ってきているんでしょう。要は作る人。多分私が作るとかなりうまくなるでしょうね。。。100点になるでしょう。。。メンのゆで方、スープの温度、濃さ、湯切り、すべてが素人のレベルでした。。。それ以前に食べている間にスープに突撃してくるハエ野郎を達人技で端で掴まなくてはいけません。。さもなければ「ザ フライ」みたいに食べ終わった頃はハエ男にされて、ショッカーの手先にされていたでしょう(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン
命がけの食事でしたね

488982315_24s.jpg

○千ラーメン

その後、生シューで口直しをしたのは言うまでもありません▼・ܫ・▼

話は変わりますが、昨日洗車をしながらボーッとローカルテレビ(24ORAS)でニュースを見ていると、日本人が奥さんの連れ子を殺害してしまったニュースが流れていました。他の家族にも暴力を振るう最低の男だったようです。こちらのニュースでは被疑者の顔、逮捕の瞬間、牢屋の中を普通にメディアに流すのでどんな風体をしているかはマルわかりです。まーこちらの事なんで真相はなんともいえませんが、おとなしく手錠をかけられていましたんで、おそらく真実なのでしょう。いかなる理由があろうとも、幼い子供の命を奪うのは許せませんな!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ
シリャエレクトリカ(電気椅子の刑)ですね。私の判決では。
しかし、この事件の舞台となったコンドミニウムは実はハムの職場に非常に近いんです。かつてはコンドミニウム内の部屋のほとんどは日本人プロモーター、ヤ○ザが住んでいたという悪名高いコンドミニウム。まー昔から事件の絶えないところでしたが。。。最近は日本人詐欺師の隠れ家との噂もありますし。。。なんにせよ近寄らない方がいいですね!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ボールテースファアアアアアアアアアアイブ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
よろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070630183409.png




ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif



スポンサーサイト
別窓 | アナーキー | コメント:0 | トラックバック:3 | top↑
<<kamikaze。。。 | ハム、フィリピンを突き進む! | ある決意。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
安田美沙子のフェラチオ映像見たくないですか?僕は見たいですぅー なんと!!見ちゃ …
鈴木杏のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元限 …
鈴木杏のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元限 …
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
