-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名物。。。
2007-07-17 Tue 12:40
ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

ニキ ニキ ニキ ニキ へ~イ ニッキー

ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ!!

二○ゴォルフォオオオオオオオ

ゴォーーーーーーー(゚ロ゚)ーーーーーー

20070717121116.jpeg


ウ 宇宙!!Σ(◕ฺ ̄ロ ̄◕ฺ

今、あやうく小宇宙(コスモ)をもやすところでした(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン

はぁ こんなかんじで火曜日は体がだるいハムです。
月曜日は夜まで勤務、火曜日は朝から勤務なんで体が、、ね!年ですし。。。
こんな感じっすよ
・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱり早寝早起き!
子供みたいですね。。。

しかし、あれですね!
フィリピン名物といえばこれしかないでしょう。

これと、、、
↓↓
20070717121827.jpg


これ
↓↓
20070717121957.jpg


いやいや。これらはフィリピン名物ではないですよ!
名物は、、、

カップヌードルパパ&チョコレートパパ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

決してコンピューターおばあ○ゃんではありません。。。

そうです。これらを持ったハポンパパ!

昔は空港に行けばカップヌードルの箱を沢山持って、かばんの中はチョコレート、なんてハポンパパを沢山みましたね!
だいぶ数は減りましたが、まだまだ生息しています。

しかーし、現在は21世紀!まもなく22世紀のネコ型ロボットが開発されようとしている時代です。
わざわざ日本からもっていく必要もなくなったみたいです。
こちらで紹介してます

しっかしこのカップヌードルとチョコレート。ホントに喜ばれるのかというと。。。
すごいです。猫まっしぐらですよ。
家に持っていけば1日持ちませんね。

ギブミー チョコレート ギブミーヌードル ギブミーマネー ギブぎぶぎぶぎぶぎぶぎぶつつつつジブリ はぁはぁ(-_-;)

当然第3階級のハム家でもエンゲル係数の減少の為にこれらが非常に役に立ちます。
なんか、戦後みたいっすね。。ここ。。

話は変わりますが、本日のニュースで在住邦人の方がスービックにて殺害されたようです。。。最近立て続けですね。比国にお住まいの方、これから来られる方は十分注意してください。土壇場で自分のみを守れるのは自分しかいません。また、君子危うきに近寄らずを貫いてください。
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。。。

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
よろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070630183409.png




ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif


別窓 | ホテル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やつら。。。 | ハム、フィリピンを突き進む! | 神降臨。。。>>
この記事のコメント
日本人女性は、さほど危なくないあの国ですが
男子は何かと大変ですね。でも、狙われるひとって...
やはり...
2007-07-17 Tue 23:02 | URL | あげたま #-[ 内容変更] | top↑
今回の方は。。。
あげたま先生

北の方の高速道路に関するゼネコンのかたみたいです。
ただ、あくまで統計ですがわりと近くに居る人が裏で糸を引いているケースも多いので、、、、
2007-07-18 Wed 08:47 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
