-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイテンション。。。
2007-07-22 Sun 10:41
ウェルコメ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ハムワールドへようこそここへ くっくくっくー

ハムワールド内では下記のことを遵守してください。

* 超能力を使わない
* のろいをかけない
* ハムかっこいいと1日10回以上言う
* おまえのものはおれのもの
* 北斗神拳をつかわない
* コスモをもやさない
* ゴルゴ13をよばない
* バロットの汁をこぼさない

ピー プルプルプルプル
FAX送信完了しました。
SEND OK PAGE 1 魔界行き。。。

まずは皆様に当ホテルの前をごらんにいれま~すヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

ホテル前
↓↓↓↓
20070722102121.jpg


大渋滞DEATHヾ(๑→ˇ㉨←)ノ


ギィヤァーーーーーーー(゚ロ゚)ーーーーーー


マニラ名物デ~ス。。。(Y)oo(Y) フォフォフォ
もちろんハムも被害にあいました。
遅刻で~す。
てなんで日曜日の朝から大渋滞なんでしょう?

先ほどのハム

いつもの道(スターシティ横)クローズ

ビートクルスクローズ

Uターン車多数、渋滞。

どこからいっていいかわからない

もろきゅう
(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

なんと、大マラソン大会やってました。。。

告知しろ

そんな親切な機能はフィリピンにはありませんでしたね!
私が間違っていました。。。

ウォーーーーーーー(゚ロ゚)ーーーーーー

○してやる ○してやる ○してやる

「シンクロ率100%!!暴走です」

はぁはぁ(-_-;)

こういうときはやっぱこれでしょ

ピロリロ

20070722103626.jpg


なっとうていしょく~

これだ!!Σ(◕ฺ ̄ロ ̄◕ฺ

当ホテル2階の朝限定裏メニュー。。。

日本人はこれでしょ。。。

本日のハム40分しかねてません。。。

中途半端に寝てしまったのでふらふらして吐き気がします。。。

2日間続けての交通事情ネタ、マンネリを緩和しつつ急降下を遂げるハム家の経済状況。

いいぞ!カウントダウンです。。。
冥界送りまで。。。
ひとつつんでは親のため ふたつつんでは、、、ぶべら!!▼・ܫ・▼

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
よろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070630183409.png




ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif



別窓 | アナーキー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<人生。。。 | ハム、フィリピンを突き進む! | 狂気の沙汰。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
