-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジで危機一髪。。。
2007-07-26 Thu 09:31
まーあれです。。。

いつものようにこんな顔(●´З`●) 。。。しながら職場から家に帰る途中でした。

くるくるローリングストーンしながらコスタルロードをカビテ方面へ。。。

それから起こることもつゆしらず。。。

アホなハム驀進。。。

料金所で「ゲーセンのコインで突破できるかな?(・´ω`・)?」なんて考えながら料金所を通過。。。

よし、右前方の車以外は障害物なし。。。

エネルギー充填よし

波○砲発射ー

べた踏み全開+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ギィヤァーーーーーーー(゚ロ゚)ーーーーーー



ゴリゴリ


カァーーーーーン


ハァハァ (-_-;)

ジュ ジュ ジュリエット
じゃ無かった。。。


銃撃戦してるよ

いやいやまじです。。。

状況的には白バイ警官が止めた車の運転手が車から降りて反対車線に逃亡。。。
それを追っかけて道路の真ん中に走りながらきて発砲。。。
犯人応戦。。。てかんじです。。。
右前の車の陰で見えませんでした。。。
はい。。。日常茶飯事ですよね(^^♪
て、、、


ウォーーーーーーー(゚ロ゚)ーーーーーー


マジで殺されるー

(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン


あと1メートル前にすすんでたら、ABSが作動しなかったら、ブレーキパッドを新品に換えていなかったら、タイヤを替えていなかったら、、、、
間違いなく弾道上に入っていました=他界
(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン
普段、運命なんて信じないハムもこのときばかりは運命、神を信じました(*´Д`*)ノ 
だって

これも(トヨタにメンテにだしてブレーキパッド交換の時の見積もり)
↓↓↓
20070726092211.jpg



これも(新タイヤ)
↓↓↓
20070721095156.jpg



ようはすべてが運命の元に起こった連鎖反応だったんでは?
と思っちゃうでしょ?男なら?
(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

ちなみに効果音のゴリゴリはABS作動時の音。。。

カァーーーンは。。。
どうやらロリンザ号のシャーシ部に兆弾が被弾したみたい。。。
生身だったら。。。ねぇ。。。死んでました。。。

とっさにブレーキを踏むと同時になぜかハム心臓を押さえてました。。。
そんなことしてもぶち抜かれてますよね?
人間はやばい時よく分からない行動をとりますが、、、必死だったんですね。。。
だって、運転してて突然狙撃されたら、、ねぇ

でも


生きてて良かったーーーヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

これからは神様にお祈りを欠かせませんね!
お祈りをささげましょう

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ


しかし、さすがフィリピン。毎日がサバイバル▼・ܫ・▼

歌います。。。

それでは~#   ンパ~ンパ~ンパ~パ~# フィリピンよいトコ いちどは~おいでよ! 酒はうまいし~ネ~チャンはキレイダ~# ンパ~ンパ~ン パ~パ~~

おいでやす~P国へ~!!!

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
よろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070630183409.png




ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif


別窓 | アナーキー | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<アルデンテ。。。 | ハム、フィリピンを突き進む! | 人生。。。>>
この記事のコメント
キキ一発でしたね!

ダッシュボードの中のパイナップルを2~3個投げつけてください。

これからは普段も防弾チョッキをきますか!
2007-07-26 Thu 13:49 | URL | マニラっ子 #-[ 内容変更] | top↑
そうですね!
これからは普段もヘルメット、防弾チョッキ

竹やりで武装して。。。

「鬼○、米英比」といつものようにやりますか?
2007-07-26 Thu 15:59 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
日産ディーゼル・フィリピン日産ディーゼル・フィリピン(にっさんディーゼルフィリピン、NDPC)は、フィリピンサンタローサ市にて1991年にフィリピン国内向けにバス (交通機関)|バスの製造を行う目的で設立。資本金は1億5000万ペソ、日産ディーゼル工業の出資割合は48.5%。 …
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
