-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活。。。
2007-08-03 Fri 09:49
かええってきたぞ~


かええってきたぞ~



おと~さ~ん


ゴォーーーーーーー(゚ロ゚)ーーーーーー


(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)


ここのところずっと綴ってましたお父さん(実の父ではないです)。。。
病気で入院してたんですが、昨日無事に退院しました。
病名はデング熱+プラス 豆乳病=まめ。。。
じゃなくて糖尿病。。。インシュリンはじめました。。。
でも歩けるようになるまで回復!
ほっんと良かったですd(ゝc_,・。)♪
やっぱしおとうさんがいないと日本料理店に活気がないっすよ!

昨日の朝、退院できる旨、連絡を受けて病院まで迎えにいきました。。
ASIAN HOSPITAL
病院が5スターなだけに、支払いの方も10万ペソくらいかな?と私もお父さんも考えてたんですが、、、

な、ナントゥーーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!

38,000ペソ ラン?
逆ビックリ クリクリ クリックリッ

まぁ、事前にハム、フィルヘルス(保険ね)の書類を用意しておいて、退院時に引いてもらう手はずをしていたんですが(えらいぞハム)、それを差っぴいても安い!
どうやら神戸クリニックのY先生が手回しをしていてくれたようです。。。

さすが(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

その後お父さんの要望で日本料理店へ。。。
本当は少し休んだ方がいいのに
「店が心配だからつれてってくれ」
と、、
さすが職人!

職場に戻ってノーマルハム仕事
「必殺今とっても忙しいんです光線」
「ハムATフィールド」
を展開しているとスタッフから電話が、、、

「サー 私たちピザ頼むんですよ。割り勘で!サーも入りませんか?200ペソでいいです。あ、もう頼んじゃいましたから。私たちは6人で200ペソ。じゃ。がちゃっ」

??(?? ´д`?? )??

KKB(カニャ カニャン バヤッド。割り勘の略)でしょ?

どういう計算でそうなるの?

電話してきた子
↓↓↓↓↓↓↓
20070803093503.jpg


結構前の写真で現在は妊娠中、お腹もっとおっきいです。。。
割り勘じゃねーよ(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!
なんて文句たれたら。。。

オナカノナカノ アナタノアカチャンガ オナカスイタッテ。。。


ギィヤァーーーーーーー(゚ロ゚)ーーーーーー


ドーン


▄█▀█●


手すら握ってもいないのに、、、

ハッΣ(◕ฺ ̄ロ ̄◕

これがコウノトリ??

いわれなき責任感に押しつぶされていたでしょう
(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン

というわけで有り金を失ったハム!
今日も第3階級まっしぐら▼・ܫ・▼

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
よろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070630183409.png




ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif



別窓 | ホテル | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
<<ご協力お願いしますm(__)m | ハム、フィリピンを突き進む! | 料理長4。。。>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました。

私も、フィルヘルスと民間の保険に入っています。
日本と違って金がないと病気にもなれない国です。

リンク張らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
2007-08-03 Fri 11:38 | URL | MILO #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
こちらこそ。。。
リンク、コメントありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2007-08-03 Fri 15:55 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
あれ~、それ ワタシも食べました!

サー! それはサーの分です!といわれタダタダ 食べました!

100P お支払いします。。。

お父さん! 退院できて 良かったです!

でも、まだまだ、無理はだめですね! 見張り番 ワタシがやります。
2007-08-03 Fri 18:36 | URL | マニラっ子 #-[ 内容変更] | top↑
お父さん。ほっとくと無理しますからねー

退院時よりまた悪くなってました(T_T)

ピザ代は500ペソでいいですよ~

割り勘です~
2007-08-04 Sat 09:26 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
日本ハムファイターズのダルビッシュ有選手がフルヌードになった! 彼女のサエコは高 …
長澤まさみのラブホSEX映像は本物だったんだね! 長澤まさみのラブホハメ撮りS● …
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
