-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盲目のある少女を救う会
2007-08-08 Wed 11:45
20070804083407.jpg




以前ご紹介しましたが、私の同僚のマニラっ子さんの娘さん「ユキちゃん」は生まれたときから未熟児網膜症という病気にかかり、今現在にいたるまで目が見えないでいます。
いままで、いろいろな方法を私ども仲間内でアイディアを振り絞って試してきましたが、良い結果を得られませんでした。
しかし、可能性がないわけではありません。そのわずかな可能性にかけるにはどうしても私たち仲間内だけでは資金的、アイディア的にも力不足ですのでこの場をお借りしてご協力してくださる方を募りたいと思います。
もし、ご協力いただける方で下記「ユキちゃんを救う会」の会合に参加可能の方は是非ご連絡下さい。
また、日本在住の方や会合にこられない方で、私はいい先生を知っているとか、いい病院をご存知の方または資金的協力をしていただける方もご連絡宜しくお願いします。

20070804083235.jpg




8月18日土曜日午後6時半より、
ネットワールドホテル
1階「日本料理海舟」にて
「ユキちゃんを救う会」の会合を行いたいと思います。
募金を集める方法や医療方法、病院情報なんかの意見交換を行います。

会費は600ペソです。
(あまった会費につきましては通例の通りユキちゃん募金に当てさせていただきます。)
出席する面子はMIXIで交流がある方々、BLOGにて交流のある方々、フィリピン在住の先輩かたがた、またスペシャルゲストでフィリピン人の眼科医がきます。

尚、集合場所のネットワールドホテルの場所はパサイ市ロハスボリバードとブエンディアどおりの交差点に位置します。

参加ご希望の場合はハムまで管理人のみ閲覧コメント、Eメールか電話にて
お知らせ下さい。
m(__)m


ハム
携帯電話09209180949
Eメール hamuyarou@hotmail.co.jp


20070804083123.jpg



* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!! 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<大忙し。。。 | ハム、フィリピンを突き進む! | ダンス ダンスヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ>>
この記事のコメント
こういうときに助け合える人たちの出会いは一生大事にしていきたいと思います。今回ユキちゃんのために集まってくださった心優しい同志のために私は私のできる範囲で、微力ですが、全力を尽くし助けあって生きたいと思います。

同志の方々今回はマニラッ子親子のために協力しあいましょう、普段は中の悪い喧嘩友達?でも休戦して同志に加わりください。心からの私の願いです。
2007-08-09 Thu 13:00 | URL | Jun #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-09 Thu 17:52 | | #[ 内容変更] | top↑
有難うございますm(__)m
Jun さん

私ももちろん同じ気持ちです。
困った時はお互い様。
同じ日本人。
助け合いましょう!
2007-08-10 Fri 10:04 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
有難う御座いますm(__)m
管理人のみ閲覧できます様

ありがとうございますm(__)m

宜しければご連絡下さい。
2007-08-10 Fri 10:07 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-11 Sat 04:15 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できますさん

はい。有難う御座いますm(__)m

ご返信の方させていただきました。
2007-08-11 Sat 08:40 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
参加させて下さい
ハムさん
ご無沙汰しております。
ハムさんはじめお仲間の皆さんの趣旨に感銘をして降ります。
医療に付いては門外漢ですのでお手伝いを出来ませんが何か出来る事があればと思ってます。
是非ともお仲間の内に参加させて下さい。
渡比の節には会合にも参加させて貰います。

2007-08-12 Sun 10:16 | URL | maliboy #s.Y3apRk[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
maliboyさん

ご参加表明ありがとうございます。
次回の会合は8月18日ですがこちらにいらっしゃいますでしょうか?
もし、比国にいらっしゃるのでしたら是非ご参加くださいませ。

2007-08-13 Mon 15:16 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
