スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北○神拳!!
2007-04-08 Sun 11:57
こんにちは!

めずらしく2日続けてのアップです!こちらフィリピンは現在お休み期間中(聖週間)です。いかにひまかがばれてしまいますね!

今日はP国某日本料理店での出来事。
いつものように大好物のバーソー(ざるそばのこと)を注文して、まつこと20分。
バーソー来ました。さぁ くうぞーと箸をはしいれから出したその瞬間なんとぅー ーーー(゜∀゜)キター------!!!!、、、(写真をご参照)、、、あのー はしになんか刺さってます。コーヒー?コーヒーを食べろとおっしゃるのですか?それとも誰かが残したダイイング メッセージ?「私はコーヒーに殺されました」とか?「ヤッター 食後にコーヒーがついてる」と思うと思った?うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(╬゚Д゚)╬゚Д゚)╬゚Д゚)╬゚Д゚) ゴロゴロゴロゴロゴロ (゚Д゚╬)゚Д゚╬)゚Д゚╬)゚Д゚╬) はぁはぁ。この瞬間私には北斗七星が見えました。今日から私も北○神拳の伝承者です。とりあえず箸をかえてもらう時に秘孔をついておきました。ピプー クモクモクもクモ あべし!

nihonryourihashi.jpg

スポンサーサイト
別窓 | アナーキー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<フィリピンBASTOS CLUB | ハム、フィリピンを突き進む! | 偽造書類GOGO>>
この記事のコメント
本当にお久しぶりです!

Pnoyだけでは有りません!

ハポンもド~~~~~~ショウモナイ人中にはいますよ!

叫ばせて下さい! 冗談じゃネ~~~~~~~~~エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエッエエッエエエエエエッエエエエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

 有難う御座いました!
2007-04-08 Sun 13:28 | URL | マニラっ子 #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
はじめまして
もう隠れ信者はやめました!

いつもながらに天晴れ~~~~~~な
フィリピン!
そしてすかさず秘孔をついたハムさん!
タダモノでない!
わたしも突きた~~~~~い!

勝手にリンクさせていただきました・・・ヨロシクです。
2007-04-09 Mon 10:20 | URL | DAD #-[ 内容変更] | top↑
マニラっ子さん

やはり疲れてますね!ちょっと食べすぎくらいがちょうどいいということで良く噛んでメシ食べて下さい!
2007-04-09 Mon 12:18 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
funkydadさん

はじめまして!!
リンク有難う御座います!
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
2007-04-09 Mon 17:16 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
