-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カリスマ。。。
2007-09-25 Tue 09:50
帰ってきた(◕ฺ∀◕ฺ`*)

なにが?

(゚ノ益゚)コソ、、、カリスマ、、、

工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工工

で カリスマって美味いの?

ドーン

_| ̄|○


と、いうわけでカリスマが帰ってきました!
日本でカリスマ美容師の栄冠を手に入れた男。

ZERO氏
profile.jpeg



スゲー クーール です。
今まで手がけてきた数は星の数以上ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

現在フィリピンにて出張美容師をやっていますが、、、

な、ナントゥー ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!

まもなく美容院オーーーーーぺーーーーーーーーーーン

いくっきゃないでしょ!
ということで、、、
↓↓↓↓
出張美容師ページ
ZERO-COOL

ZERO氏のブログ
↓↓↓↓
フィリピンで働くヘアメイク奮闘記

とりあえず見てちょんまげ▼・ܫ・▼

---- 私はユキちゃんを応援してます ----
http://x65.peps.jp/help2yukichan/sbbs/?_cus=jmtj85&cn=9

* 左下の方に「ハムのフィリピン写真館」を設置しました。アナーキー写真公開中!


盲目の少女、ユキちゃんに光を!
盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。
皆様のご協力をお願いしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070922191150.jpeg

200X40

20070922192712.jpeg

88X31

某ホテルで繰り広げられる人間ドラマ!
「ザ ホテル 24時間」もヨロシク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603091617.jpg



元バスガイド、あげたまさん(女性)の素敵な裏ブログ!
バスガイド当時、ご自分が所属する会社のバスにひかれ、左足のひざからくるぶしのうえにかけての内側の組織のほとんどを失う大事故にあわれ入院。もう左足は切断するかもしれないと医師から宣言されたにもかかわらず、希望を失わずリハビリを続け復活するまでの奮闘記。泣きます
生きることの大切さ、すばらしさを教えてくれます


現在装い新たに再スタート!事故よりはや7年が経過。現在8年目。新たな局面に立たされるあげたまさんの動向に注目!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070701131124.png


ASIA放浪記(わりとフィリピン中心)
上記裏ブログとはうってかわってアグレッシブなBLOG。
あげたまさんガンガンいきます。旅とはこういうものだ!という原点を教えてくるバックパッカーの真髄
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070605105013.png


ーーーーー(゜∀゜)キター------!!!!
装い新たに帰ってきた!
ブログ凍結されてもめげません!
2チャンネルでも有名なお父さん。 
雨にも負けず、風にも負けず、批判、罵声にも負けず。
今日も冴えます川合節!
独特の雰囲気がかもし出す「フィリピン川合ワールド」!必見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070606144956.png


とにかくフィリピンで困っちゃったらここ!
フィリピン在住13年の迷探偵?ももたさん(コマンダージュンさん)
があなたのどんなアナーキーな相談にものってくれます(*´Д`*)ノ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
newsasaki.png

同じくコマンダージュンさん。
フィリピン国家警察公認NGO
PACRUP CID シティズン インテリジェンス デビジョン、JAPANESE ユニットにて
仲間ととも行っている活動日記。メンバー募集中!
フィリピンでは何が起こるかわかりません。備えあれば憂いなし!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070622131637.png


脳汁飛び散らすハムバナー!!
リンクよろしくお願いします▼・ܫ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070804131328.png

200X40

20070804130608.png

88X31



ランキングにご協力を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチット一押し。。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ


暇つぶしに。。。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1日1回。。。
gre88x15_e.gif

愛の手を。。。
banner2.gif


別窓 | アナーキー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あたりまえのこと。。。 | ハム、フィリピンを突き進む! | 限界。。。>>
この記事のコメント
開校の相談に乗った縁で、小さな美容専門学校の理事をしているので、 外国いくたびによく美容院を覘いてます。東南アジアでは日本人がいることで、高級、ニューファッションを謳っているケースをみかけます。高級ホテル、ショッピングセンターのテナントのケースが多いい。場所、高級感のある内装、設備が大事ですね。日本人、現地人スタッフどちらが担当するかによって、料金差をつけてるところもありました。 その経歴があれば、宣伝次第で流行るのでは? 訪問時、どなたか案内してください。
2007-09-25 Tue 12:09 | URL | 半ボケ #-[ 内容変更] | top↑
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007-09-25 Tue 16:44 | URL | タイムブログランキング #-[ 内容変更] | top↑
半ボケさん

了解です!是非声かけてください(^^♪
2007-09-27 Thu 08:46 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
タイムブログランキング 様

是非参加させていただきたく思います。
後ほどやってみますね!
2007-09-27 Thu 08:47 | URL | ハム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
