-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フィリピンBASTOS CLUB
2007-04-09 Mon 21:24
こんにちは!

最近ネットで知り合った方が「フィリピン BASTOS CLUB」という新しいSNSを始められました。BASTOS CLUBといってもBASTOSじゃなきゃ入れないというわけではありません。MABAIT、MAGINOOでもはいれます(笑)。とりあえずこちらを見られた方は3秒で入って下さい。入らない方はゴルゴ13に狙われるか、明日からバロットしか食べれない体になります(嘘)

入会希望の方はこちら↓

http://pdaisuki.mysns.tv/?m=pc&a=page_o_public_invite

20070409212342.jpg

別窓 | アナーキー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いとあわれ。。。 | ハム、フィリピンを突き進む! | 北○神拳!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハム、フィリピンを突き進む! |
 
